星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/08/19(日) 第三日目
今日が夏コミ最終日!!
あっという間の三日間でしたあああ!!
お疲れ様でしたああああああ!!!!

うん、楽しかった!
すごく楽しかったああああああ!!!!
この数年は三日間、行く感じですが・・・
やっぱり・・・三日目は怖いね。
ヤローは・・・怖いよホント。
東ホールのなんちゃって大手のスペース付近で
人がいっぱい合流しちゃっていて・・・
ヤローがひしめき合っていて・・・
まぁ何かあったんだろうね・・・
ちょっと小競り合いになりかけた現場を垣間見た。
スタッフが止めに入っていたけど。
怖かった。
後・・・コミケ終了後、
仕事場に行って6時ごろに帰って来たら、
地元の駅でボテボテ歩いていたら
後方から「お疲れ様でしたー!!」って声が聞こえたから
何じゃ?と思ってみたら・・・
四人組のヤローがいました。
可愛い紙袋を手にして・・・。
・・・私が住んでいるマンションまで着たら
どうしようかとドキドキしたけど・・・
途中の曲がり角で姿を消した。
フゥー、あぶねー。(笑)
ただ・・・
思い残すことが二つだけ。
コミケにも関わらず仕事しに行ったことでしょうか。
でかいね・・・
思い残すにはでかすぎるよ。
いろいろと。
もう一つは。
二日目のことなんですがね・・・
西館の地図忘れた(笑)
初めてだよ、地図忘れたの!!
まぁ、サークルリスト作っておいたから
一応、移動は出来たけど・・・。
まさか忘れる日が来ようとは(笑)
遅刻しちゃいけいないとか。
買い残しがないように頑張らなきゃと・・・
いろいろテンパっていたのかもしれない(笑)
リボーンだったしね!本命だしね!!

明日は冬コミの振込みしてきます。
投函は明後日。
まだ期限までに余裕があるからね!!
どうか受かりますように。(念)

そして明日は
ジャンプだあああああああ!!!
ウオオオオオ!!!
すげー楽しみいいいい!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.