星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/08/26(日) せ〜んろはつづく〜よ、どこまでも〜
今日は原稿してました。
12時とか14時とか16時ごろ、
ものずごくウズウズしてました。
だってサン○ャインで握手会やってるんだもん!!
昨日とすごかったみたいですね。
ネット徘徊したら
昨日行ったという方の日記を拝見したら・・・
普通にはいるだけでも
すごい時間がかかったとかで。
握手会があの館内だったのがまずかったのではと思いながら。
握手会は握手会で別のスペースを
設けてやればいいのに。
普通のお子様だってやってきているんだから。
その辺の配慮をわかってないんだろうな〜と。
でも・・・これに行っていたら
確実に原稿が終わらないで・・・
9月9日、負け組に入ってしまうので
ガ・マ・ンしました。
それにこの所、
ずっと出掛けてたからね。
全部、オタクがらみだけど!!(笑)
仕事もあったのよ!!
まぁ、それはいいとして。
今日は結構進んだよ、原稿。
トーン貼ったでしょ。
写植の入力を全部、終わらせたでしょ。
お手紙も書いたでしょ。
・・・久々に手紙なんていうものを書きましたよ。
たかだか3枚書くだけなのに疲れた(笑)
とりあえず下書きしてから清書したんですけどね(大笑)
久々に書く手紙もいいもんだ。
・・・ただいろいろやったもんだから、
表紙絵に手が出せなかったああああ!!(オオバカヤロー
でもがんばるよ。
ハイパー死ぬ気モードで頑張るよ。

9月9日 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■■■■□□□□□□ 40%
写植:■■■□□□□□□□ 30%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:□□□□□□□□□□ 0%

25日 WEB拍手ありがとうございます!!
神崎しゃまあああああああああ!!
昨日、ボンゴレフェスタ行かれたみたいですね♪
どうでしたか?楽しかったですか?
私の情報ではものすごいごった返していたみたいなので
楽しめていればよいのですが・・・。
ちょっと心配しております。
握手出来なくても遠くから
声優さんを見ることが出来ますからね〜。
神崎さんが大いに楽しめていればと思います。
後、ステッカーGET出来ましたか?
私はステッカーGETしてモエモエしております。
ボンゴレフェスタで神崎さんと
デェートォ(巻き舌)がしたいです(願望)
毎回毎回、ウチなんぞに拍手ありがとうございますです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.