星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/08/27(月) うわおぅ!美人だ!!
ちょっと!!!!
ボンゴレI世
むちゃくちゃ美人なんですけどおおお!!
どうしよ!どうしよ!どうしよ!どうしよ!
獄寺君、クリソツな右腕がいるといいな〜vv
ウヒヒヒヒヒvvv
I世だから・・・一代目って?
いや・・・ボンゴレって呼んでるのかな?
いるといいな♪
つーかいてもいいよね!!!
ツッ君は先祖返りしているってことでいいのかな?
ボンゴレI世、ツッ君に似てますよん!!
ツッ君も10年後はあんな美人になってるんだろうな〜♪
大変だな!!獄寺君!!
敵が増えていることは間違いない!!
今回、ジャンプを読んで一番激震が走ったのが。
草壁さんが「恭さん」って呼んでいるんですが!!
すげービックリだよ!!
後、あの爆風の中、
草壁さんのリーゼントは持ち上がっているんだろうか?(笑)
あー、今週はビックリすることが
多くて大変です。
朝の電車の中で声を上げなかったことが
奇跡だ!!

ネットラジオ
リボーンのCMが・・・!!!!
たまらん!!
獄寺君!!!素敵!!
十代目叫んでるし!!
第一回目はツッ君ゲストで呼べばいいのに!!
山本もいい感じだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.