星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/08/28(火) キタアアアアアア!!
ワアアアアア!!
アアアアアア・ア・ア・ア・ア・アアアアア!!!
ドドドドドドドドドドドドド・・・!!!
(野山を駆けている)

・・・ハァハァハァ・・・(息も絶え絶え)
今日、獄ツナオンリーの
チケットが届きました。
無事に届きました。
誰かに取られるんじゃないかと
ポストから家までの道を
ウキウキしながらビクビクしておりました(大笑)
今日届かなかったら・・・メールを出そうかと思っていたところだった。
あぁ〜無事に届いてよかった。
そんで。
配置図みたんですが・・・
すごいよ、鼻血出ちゃうvv
てかウチのサークルの配置だと・・・
目の前、大手サークルさん達がひしめいているんですが!!
すごいよ!!
目の保養だよ!!
ありがとう!!主催者様ああああ!!!!

と・・・とりあえず挙動不審になりながら
同封物を確認しなければと思い、
サークル参加要項を見ると・・・
サークル参加要項ではなく
サークル参加要になっていて!!

( д )   ゜  ゜

ぅわおvvvvvv
もう素敵!!素敵過ぎる!!
萌え萌えしながら・・・
サークル参加要綱。
参加チケット2つ(キーホルダー)
・・・・。
・・・・・んん??!!
2・・・つ?
えっ、2枚の間違いではなく?
しかもキーホルダーって何??!!
えっ!ちょ・・っと!!!

( д )
(※すごすぎて飛び出た目玉行方不明)


すんげ〜よ!すんげ〜よ!!
このチケット!!!
何がすごいかって!!
とにかくすごいよ!!!
何も知らない人とかにも見せびらかしたい!!!
私、今までオンリー行ってきましたが(いやマジで)
月一ペースでオンリーに参加したことが
あります。
だけど・・・!
だけど・・・!!!!!
こんなすごいすんばらしい!!
サークルチケット見たことないよ!!!
主催者様、
ご苦労様でした!!
ありがとうございます!!

チケットが届いた今日から
祭りが始まりましたああああ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.