星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/08/03(金) 悶絶
超かっこいい!!超かっこいい!!
なんですか?!あれは!!
春コミから約5ヶ月ぶりに
ようやくコミックスとなって帰って来た
10年後獄寺君!!!
もうーーー!!!たまらん!!!
本屋で表紙をガン見して
悶絶しちゃったよおおおおお!!!!!


(ここまで約5秒)
スゥ〜ハァ〜スゥ〜ハァ〜(息継ぎの真っ最中)

10年後獄寺君登場の回のおじゃんぽ
今だに持ってるけどさ!!
つーか家宝?
捨てれるかあああ!!!
はぁーたまらんvv
獄寺君、ホントかっちょいい!!

ツッ君のためにこんなに男前になっちゃってもうvv
たまらん!!
でもきっとツッ君は日々、
やきもちを妬いているよ。
獄寺君のあまりの男前に
女が言い寄っているに決まっている。
でも獄寺君はツッ君オンリーですから。
獄寺君の脳みそはツッ君で出来ているからな!!
うん、よいよ!!
(ここまで4秒)

リボーンの最新刊のほかに。
ブリーチとカラブリとハヤテさまをGET!!
夢来鳥先生の作品は昔から
好きなので買っているです。
いや〜でもホントたまらんわ〜獄寺君!!

今日、郵便局に行くついでに
大阪で行われるバンビーノの申し込みをしてきました。
ちなみに委託で。
東京でもオンリーが重なっているし。
とっても行ってみたい都だ!!大阪!!
不備がなければ委託参加となりま〜す♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.