星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/08/31(金) 形振り構ってらんないのよおおお!!
明日からエヴァの映画がやるんだって。
トウジ君が見たような。
トウジ君好きだよ。うん。
・・・でもな・・・時間が。
まぁ、気が向いたら。

朝から原稿してました。
トーン貼りまくってました。
肩・首が非常に痛い。
休憩と表して、HERO見てました。
HEROの映画、見たいな。
原稿とオンリーが終わってからな。
・・・全部お預けかよ!!(笑)
まぁその甲斐あってか。
本文は終わったよ!!
後は表紙だよ!!
一番問題だよ!!(遠い目)

9月9日 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■■■■■■■■■■ 100%
写植:■■■■■■■■■■ 100%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:■□□□□□□□□□ 10%

31日 WEB拍手ありがとうございます!!
神崎ちゃまああああああああああ!!!
そうです!そのドーナツです(笑)
美味かったです。
初めて食べました!!
だって・・・すごい列なんだもん。
コミケでは平気で並ぶくせにな(笑)
きっと獄寺君は並んでいることでしょう!
お店が出来た日に買いに行っているに違いない!!
5時間くらい平気で並んでいることでしょう!!
十代目の家は居候やらボンゴレファミリーが
いっぱいいるので・・・
仕方がなく5,6箱買っていることでしょう。
十代目の笑顔が見れるなら何でもする獄寺君。
そんな獄寺君が好きだ!!
拍手ありがとうございます。
原稿進めないといけないので
地底に潜っていますが、
近日中にまた遊びに行きます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.