星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/08/05(日) あ・・暑い・・(@ー@;;)
今日もとっても暑い。
そんなとっても暑い中、原稿してました。
今の世の中、夏休みで人いっぱいだからね。
そんな人ごみの中、行くよりかは
家でのんびりと原稿しているのがいいよね(ただれている・・・)
今日は頑張ったよ。
この間の日曜に出来なかった原稿4枚を
ペン入れして
さらに4枚、下書き、ペン入れ、ベタを終了させたよ!!
その甲斐あってか
気が付いたら残り4枚頑張れば!!
トーン作業に入れるよ!!
先はまだ長いよ、どこまでも!!(遠い目)
・・・そろそろ写植もやっておくか・・・。
でもね、でもね。
原稿ばかりじゃ疲れてしまうから息抜きで
リボーンのプロジェクターで遊んでみたり。
獄ツナサイト回って萌え萌えしてみたり。

ホホホホホvvv
リボの最新刊もじっくりねっちょり読みたいんですがね。
今の状態で読んでしまうと・・・
原稿そっちのけで読んでしまいそうなので・・・
ガ・マ・ン!!(笑)
発売当日にねっちょりとは読んだけどおおお!!!
また読みたいんだよ!!
ねっちょりとおおおお!!!
来週は土日連休だから!!
いつもの年なら夏コミだけど(笑)
原稿進められる!!
トーン貼れるよ!!ゲンミツに!!
しかも!!!!!
久々に土曜が祝日うううううう!!!
次回予告からして嵐戦に入る所ではあああああ!!
やばい!やばいよ!!ママン!!
獄寺君の・・・・
「おまたせしました 十代目!!!」が
見れるやもしれないんだ・・・・!!!!!!
どどどどどどどどど・・・どうしよう!!
どうする?!どうするよ!俺えええええ!!!

一週間前から緊張してきた(笑)
来週は正座して食い入るようにしてみなくちゃ!!
・・・作画・・・クオリティ高いことを切望・・・。
しかも夏コミに獄寺君の勇姿がああああ!!
夏コミ・・・走ってて見れないや(笑)
あぁ!!でも久々にアニリボが見れると思うと
嬉しいいいいいいいいいいいい!!!
来週が楽しみでっす!!


9月9日 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■□□ 80%
ペン入れ:■■■■■■■■□□ 80%
ベタ:■■■■■■■■□□ 80%
トーン:□□□□□□□□□□ 80%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:□□□□□□□□□□ 0%

5日 WEB拍手ありがとうございます!!
神崎様あああああああああああ!!!
リボ最新刊16巻ホントにマジでやばいっすよね!!
表紙で悶絶して本誌読んで悶絶!!
マジでやばい!!
たまらん!!!(前かがみ)
ツッ君、獄寺君、山本の授業風景もバッチグーでしたし!!
3日の日記はもう・・・ね・・・。
なんて表現していいかわからなかったので
なげな事になりました(笑)
いたたまれない日記でごめんなさい。
また後ほど遊びに行きます(笑)
構ってやって下さい(笑)
拍手こげな所にホントにありがとうございますです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.