星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/08/06(月) 二週間も経てば。
暑い。
恐ろしく暑い。
毎回、この出だしか(笑)
だって暑いんだもぉ〜ん。

おジャンポ リボ。
二週間も経てば髪の毛が伸びるか。
山本とのややボサボサ加減が好き。
てか可愛い〜vv
獄寺君、結んでるよおおお!!!
一度、解いて頂きたく思われ。
そんでツッ君に結んでもらってください。
ランボも髪の毛、伸びてたけど・・・
あれはほとんど毛玉(笑)
10年後のビアンキ姉さんとフゥ太。
ビアンキ姉さんは美しさがUPしてましたね。
バストもUPだけど。
なんかリボーンを抱っこしているビアンキが
すんげ〜可愛かった!!!
フゥ太は男前になったな〜でも可愛い!!
あのマフラーはトレードマークなんだね。
雲雀様はホント群れてるのは嫌いだよね。
かみ殺しちゃったし。
目の所にまあるい痣を作っているツッ君が可愛い!!
ミルフィオーネの日本の拠点・・・
ショッピングモールなんだ・・・
ハルが言っていた事も伏線だったのね。
そのハルのパンツ・・・「やかた」(笑)
勘違いも何も・・・お前・・・着ぐるみで・・・。
ツッ君、獄寺君、山本に個人強化プログラム。
山本にリボーン先生ですか!!
腕がなっているんだろうな、リボーン。
きっとウズウズと。
獄寺君はビアンキ姉さん・・・
いろいろと克服していかなくてはならない問題が・・・!!
頑張れ!!獄寺君!!
この試練を乗り越えた時!!
真の右腕に相応しい男に慣れるんだ!!
しかも修行が無事に終了した暁に
獄寺君、ビアンキのお父様から贈り物!!!
・・・なんですか?!
エンゲージリングですかああああ!!!????
むろん十代目への

ラル・ミルチとの10日間の修行で
レベルを上げたツッ君。
「ボウ!!」ってなったシーンで
・・・なぜか自分よくわからないけど・・・「」が
頭の中に浮かびました。
なんでかわからないけど・・・桃が。
そりゃ白くて桃色でツルリとしていて
瑞々しくてほんのり甘くて・・・vvv
まぁいいか、ツッ君は桃で。
桃はツッ君で。
桃尻だもんね、ツッ君はvvv(完結したらしい)
桃はいいとして。
ツッ君の家庭教師は雲雀様ですか。
こえーよーこえーよ。
ツッ君、獄寺君、山本頑張れーーー!!

ワンピ。
ペローナちゃんがちょっと可哀想な気がしてならなかった。
だって!!
いくらなんでもゴキブリ(おもちゃ)。
その苦しみ痛いほどわかるので・・・
ちょっと可哀想だった。
ロロノアさん、吹っ飛ばされてますけど!!
大丈夫なんですかあああ!!!

ブリーチ。
一護。
なんでお前は!!
女の子を肩に担ぐんじゃありません!!
姫様抱っこしてやれ!!
でもまた一難去ってまた一難。
どうなるの一護おおお!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.