星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/09/10(月) 獄ツナオンリー2
仕事中、顔は能面。
内部は狂喜乱舞中。
とっても忙しかったです(笑)
日記作成しながらリボラジ聞いてます〜♪
いっちー可愛い〜vv

獄ツナオンリーレポ。
いや〜ホントに朝からハイテンションで
おかしいくらいにおかしかったよ、私。
しかも以前よりラブレターを送っていたお方が
前日の夜にメールがやって来ていて
日曜の朝、PCを立ち上げて・・・
携帯メールで強制召喚(笑)
朝からすごいことしてました(大笑)
それぐらいおかしかったんです!!
そんで浅草なんですが・・・
小さい頃に三社祭を何度か見に行ったくらいで・・・
それ以来・・・何年ぶりってくらいに。
しかも初の会場(私にとって)。
ドキドキウハウハしながら会場に着いたら
一般参加される方々がわんさか列を・・・!!!
すいません、噴出してしまいました。
てかマジですごかった。
ホント、ビックリした!!!
一般参加さんに整理券を配っていている端の方で
もう一人、サークルさんの方が
いらっしゃったのでハワハワしておりました。
程なくしてイベント会場に移動〜。
並んでいたらホンワカと甘〜い匂いが・・・vvvv
た・・・たまらん!!!
獄ツナ並みに甘〜い匂いがvvv
ホンワカしていたら他の所から、
リボキャラCDの音があああ!!
素敵サークルさん達とワキャワキャしてました。
そんで10時になったのでいよいよ会場内に!!
そして!!!!
さっきから漂っている甘〜い匂いの正体があああ!!!!
ポップコーンでした。
会場内でポップコーンが作られていました!!
私、基本的にポップコーンは買わないのですよ。
食いきれないし、美味しくないし。
なんですが・・・
あの甘い匂いにつられて買いました!!
しかも!!!!
ポップコーンが入っている入れ物が
獄ツナ仕様にいいいい!!!
GETしましたよ!!!
ポップコーン美味かったよ!!
マジで美味かったよ!!
マフマフ食いました。
で!で!!
スペースの机が広いのなんのって!!
マジで広かった!!
当日の総武線の電車の中でポストカードを
忘れてしまって(オオバカ)
それでなくとも品数が4種類しかないのに!!
頑張って広い机に負けないように(負けていたけど!!)
獄ツナ本を広げてました(笑)
程なくして強制召喚してしまった
S様到着ぅぅぅぅぅ!!!
キャアアアアvvvvv
ラ〜ブラ〜ブラ〜ブラ〜ブvvv

ホントすいませんでした・・・強制召喚。
あの時の私はおかしかったのです・・・。
強制召喚の代償にウチのヘボイモ本4冊を捧ぐ(嫌がらせに近い)
買い物を分担して(笑)
スペース放置して解散!!(大笑)
大好きなサークルさんの所に並んでいたら
始まりの音楽がウエディングvv
会場内どよめきが!!
心臓ドッキンコvドッキンコしながら。
ものすごい速さで買い物を終了させましたよ♪

あまり長く書くとまた怒られてしまうので
また明日♪

9日 WEB拍手ありがとうございます!!
しかも獄寺君のお誕生日にいいいいい!!
ありがとうございますううううう!!!
狂喜乱舞〜〜〜vvvv
お返事が遅くなってしまってすみません。
今だにフンガフンガvv言っているんです(笑)
もうホントにありがとうございます!!!
また新作の獄ツナ本頑張れます!!
栄養補給vv栄養補給vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.