星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/09/16(日) またしても・・!!
だ・か・らああああ!!!!
机が広すぎるんだってばよおおお!!!!
(泣)
置く物が少ないので
一生懸命広げてました(笑)
今日はまったりまったり参加でした。
四六時中、獄ツナ小説読んでました。
だって暇がなかったんだもん!
こんな時にしか読めないもん!
家だとなんかしらやらないといけないから!
朝からニマニマ読んでました。
ちょこっとお隣のサークルさんとお話をしたら、
先週の獄ツナオンリー行けなかったとかで。
私の携帯で撮った獄ツナ画像を
何枚かお見せしてややテンションが上がりました(大笑)
主催者様、スタッフ様の皆様、
お疲れ様でした!!
そして暑い中、サークル参加された方々、
一般参加された方々、
お疲れ様でした!!
その上、ウチなんぞに立ち寄ってくださった方々。
ありがとうございましたあああ!!!!
次の参加はスパークでっす♪
回り近所は獄ツナだ〜♪

今日思ったこと。
お隣様のご本がエロ本だった。
私も見習って頑張ってエロを描かないとな!!
そう思いました。
そんで・・・。
大阪に委託した本達が心配で心配で。
どうなったんだろうと思ってます。(いやマジで)
少しでも皆様の目にとまっていれば
いいなと思っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.