星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/09/02(日) 晴れてよかった
久々の晴れ間。
朝から塗ってます。
グレンラガン見て鬼太郎見てアニリボ見て
ワンピをちょいと見て。
フランキーの生尻を見て(笑)
その後はひたすら
塗ぅ〜りぃ〜塗ぅ〜りぃ〜塗ぅ〜りぃ〜塗ぅ〜りぃ〜。
そろそろ池袋への準備もしなければ!!(笑)
デジカメ持って行くもんね!!
撮りまくりだもんね!!

行ってきましたあああ!!
池袋おおおおおおお!!!
ボンゴレフェスタ最終日いいいい!!!

今回は友人と一緒に行って来ました。
この間の金曜は強行軍で行ったからな(笑)
それでも楽しかったけど!!
フェスタに着いた途端に
デジカメを構えて看板やら
ツッ君達をとりまくり!!
プリクラも撮ってきましたよ。
この間も撮ったけどね。
今回はリボーンと雲雀様でvv
ハァハァしながらキャイキャイやってました(笑)
原稿の事なんぞ頭の中から消し去って(オォイ!!??)
そんでまたグッズも買ってきたよ。
先行発売のコレクションチャームってヤツ。
ボンゴレリング七種類と雲雀様のトンファー、
10年後バズーカ、死ぬ気弾が
キーホルダー(?)みたいなのがありましてね。
リングに関しては指に嵌めれますよ!!
短いチェーンがちと邪魔だけど!!
お値段もお手ごろだ!!
箱に入っているのでランダムで・・・
何が出るかは買ってからのお・楽・し・み♪
そんで二人して買いました(笑)
レジに行くまで
「これ、軽いよ」とか「これ、結構重いよ」とか(笑)
リサーチしながらやったのですが・・・!!
私は晴れのリングと死ぬ気弾でした!!
友人は大空のリングと晴れのリングでした!!
二人して晴れのリングって・・・!!
私の頭の中はドピーカンということだろうか(笑)
通常で発売開始したら大空と嵐が出るまで買うよ!!
それで。
箱をリサーチしていたのですが。
友人の後ろの巨大な黒い物体に・・・
ふぉっ!!!」驚く私。
私の驚いた声に「ほぁっ!!」とさらに驚く友人。
その二人の驚いた声にビクつく男の子(笑)
いや・・・だって・・・マジでビックリしたんだもん。
最終日に・・・まさか。
巨大リボーン様(きぐるみ)を拝見できるとは!!
そんなサプライズに活気ずく場内。
携帯やらデジカメのフラッシュの嵐!!
私も三枚ほど撮りました。
その後、イベント会場を後にした二人は
ブラブラしていたら・・・
歌を歌いながらアイスクリームを作る店発見!!(たまたま)
速攻で並びました。
私はジャーマンチョコレートケーキを頼みました。
おいちかったvv
そんで店員さんに
「私、初めて来て食べるんですぅ〜」と
カウンター越しに話しかけると。
店員さんが
「えぇvそうなんですか〜vvじゃ、歌いますか♪」
そう言ってアイスクリームを歌いながら作ってくれました。
それまでは全然歌ってなかったんですよ。
私のイメージでは楽しそうに歌って
作っているイメージがあったので・・・。
通常は歌わないんだ・・・と。
そんでオーダーとかあった時に歌うって感じなんだろうな。
あぁ、でも言ってみるもんですね。
いろいろ諸々終了させて
家に帰ってまた塗ってました。

↓表紙絵です。
・・・下地と影をちょいと塗りました。
毎度毎度思うけど・・・
どうにかして欲しい!!
私の画力!!!!!!!

塗り方はレベル1でしかないので・・・(笑)
もう誰か私の変わりに塗ってください。

2日 WEB拍手ありがとうございます!!
神崎様ああああああああああ!!!
えぇ、最終日楽しかったですよ!!
サプライズゲストもやってきて
デジカメでとりまくりでした(笑)
(きぐるみの)リボーン様はかなり大きいので
山本の肩には乗れないなと(笑)
コレクションチャーム(キーホルダー?)も買いましたよ!!
晴れのリングと死ぬ気弾でしたがね・・・(笑)
9日にお伝えします!!
表紙絵・・・これから頑張ります。
誰も待っちゃいないと思いますが・・・頑張ります。
拍手、毎度ありがとうございます!!
拍手が私の生命維持装置(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.