星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/09/24(月) 軽く修羅場(笑)
のっけから山本ばかり描いてました(笑)
今まで描けなかった呪いなのかどうなのか
わからないけど・・・
冒頭から9ページに渡り
山本が出張ってます
そんでその後を復活先生がご出演!!
可愛く優雅に気品が漂う中にも
ヒットマンとしての殺気やらを織り交ぜて
描かないとね!!・・・無理(笑)
しかも今、話題の獄寺君ご出演は
復活先生の後だから・・・
まだ先だよ、描けるの(ウズウズ)
いやしかし・・・下書きもペン入れも
好調だったが・・・ベタで苦戦した(大笑)
なんか久しぶりにベタなんかした気がする。
この所ずっと原稿・・・白ぽかったもんな(遠い目)
夕方はずっと山本の髪の毛をずっと
ベタベタベタ・・・してました。

10月8日 ゾロルなポストカード2種類
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:■■□□□□□□□□ 20%

次回の獄ツナ原稿進行状況 パート1
下書き:■□□□□□□□□□ 10%
ペン入れ:■□□□□□□□□□ 10%
ベタ:■□□□□□□□□□ 10%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:□□□□□□□□□□ 0%

次回の獄ツナ原稿進行状況 パート2
下書き:□□□□□□□□□□ 0%
ペン入れ:□□□□□□□□□□ 0%
ベタ:□□□□□□□□□□ 0%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:□□□□□□□□□□ 0%

24日 WEB拍手ありがとうございます♪
神崎ちゃまああああああああああ!!!
ようやく暇が出来たので
リボ部屋を更新しましたよ(笑)
・・・と言ってもイラストは今までに描けあげた
表紙絵ばかりなんですがね・・・(爆)
やはりインフォメの所に置いてあるのは
ややサイズが小さいですからね。
いずれ大きいサイズで飾りなおしてやると
思ってから数ヶ月(笑)
ようやく暇が出来ました(笑)
ウチなんぞのしょうもない絵で
ニヤニヤしていただければ本望です。
本の内容もニヤニヤ出来ればいいんですがね(大笑)
ニヤニヤしながら
この次のページからは家で見なくちゃみたいな物を
作り上げたいです(切望)
毎度ウチなんぞに拍手をしてくださって
ありがとうございます!!
また遊びに来て下さい♪
ホントにありがとうございます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.