星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/09/28(金) 悪夢のような夢
今朝・・・というか恐ろしい夢を見た。
コミケに大遅刻というか・・・
寝坊して行けない夢(爆)
夢の中の私はボンヤリと起き出して
時計を見て慌てふためいて(笑)
・・・がしかし。
いきなり場面が変わり(笑)
なぜか母親となんだろうと思うんですが
コミケに行かなくてはいけないのに
買い物に行っていて(大笑)
しかもパジャマ姿でな!!
そんで買い物が終了したんだかで
ホームで電車を待っているとなぜか
渡○也の誕生日だかなんだかで
石○軍団が総出で祝っていて(しかもホームで)
なぜだかわからないけど私も一緒になって祝っていた
祝いながら視界の片隅で
コミケ帰りの腐女子を発見。
荷物からはみ出ている戦利品(笑)
そんな所で目が覚めました。
微妙に震えながら起きました(大笑)

今日は一日バタバタしていて何も出来なかった。
・・・けど新しい獄ツナバナーを
作ってみた。
今あるのってものすごいヘタレだからさ。
・・・新しく作ったのもヘタレだけど。
日曜にでもUPします。
てかサーチに表示させているバナーを
変えようと思って。

そうえいばたまたま、
おはスタをつけたら・・・
来週からレツゴー再放送するんだって。
・・・どうしよう、レッちゃんに
再熱しそうだよvv
まん丸お膝がたまらん!!
あ〜でもな・・・WGPはまだまだだかな。
ブレットさーーーんvvv

↓午前中、出かけた時に
パ●コで発見!!
期間限定の出店みたいな感じで
あったので買ったよ!!
Takatoraのパンダシュークリーム!!
すんげー甘いかな?と思ったけど
そうでもなかった。
上品な甘さでした。
テレビでやっていたのを見て
食べてみたいな〜と思っていたので。
きっと獄寺君は通販出来ない手土産は
夜のうちに移動して朝一で買って
ツッ君の家に遊びに行くんだろうな〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.