星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/09/30(日) 作業中〜。
さむっ!
雨降ってさらに寒いよおお!!
一発で風邪引きそうな天気だよ。
そんなことを思いながら。

今日も今日とて
獄ツナ原稿してました!!
だって・・・
来週は二日連休だけど・・
二日ともにイベントなんだもん♪
遊びに行くんだもん!!
二日も休みがあれば・・・
最低でも8枚は書き上げる自信はあるけどね☆
8枚・・・どんだけ話が進むことか(笑)
でもイベント楽しんできます♪
そうそう、去年のスパークは一般で参加するしか出来なかったから。
・・・土日でやってたからね。
土曜は行けないよ!!
しかも土曜にリボーンがあって
泣いたよ・・・マジで。
去年の雪辱戦みたいな感じで参加だゼィ!!
リアルマフィアに関しては・・・(遠い目)
そんな訳で今日は雨だし(雨は関係ないけど)
原稿やってました。
そんでようやく!!
復活先生を描きましたよおおおお!!
ちゃんとレオンもいるよ♪
その隣のコマにはうざいランボがいるんですがね(笑)

リボサーチとサークルサーチで
表示させているバナーを変えました。
いつまでもヘボイモなのではと思って。

ハピラキ☆ビックリマン
最終回だった・・・
しかも何気に・・・声優さんとかそのまんまだったりな。
ゼウスとかデビルとか!!
フェニックス様も一緒だったはず!!
最後にサタンマリアが出てきていたけど・・・
まんまだったし!!
しかも最後の最後に誰が落ちてきたかって!!!
ピア・マルコかよおおおおお!!!
しかも藤田さん・・・二言だけだったし!!
あぁでも久々に聞けた〜♪
ヤマト王子と十字架天使の初々しくもラブラブなのが
好きだったあああvvv
獄ツナもそんな感じでいいと思う!!

アニリボ。
凪ちゃん!!!!!!!!!!!!
パンツ見えるからああああ!!!!!

むしろ、見えている方向で。
きっと幻覚とかで見えないようになってるんだろうな。
パンツにまで幻覚(笑)
凪ちゃんがツッ君にほっぺちゅーした時の
獄寺君の暴れよう!!!!!!
原作以上に暴れていたよ!!!
なんか今回のアニメは
ツッ君と獄寺君のツーショットが非常に多かったのが
ベリーグッドでした。

この2,3日、
獄ツナ的タイピングゲームなんぞを
作ってみようかと(また時間のないのに)思って。
・・・がソフトとかダウンロードしてみたが
うまくいかない。
ダウンロードは出来たのですが・・・
そこからの作業が・・・。
こうやって作るんですよみたいなテキストを
見ながらやっているのに・・・
で・き・な・い・・・!!!
嫌気が差してゴミ箱に捨てました(爆)
獄寺君がツッ君に向かって言っている台詞とか。
ツッ君が獄寺君に向かって言っている台詞とかで
構成して。
キーを叩きながら獄寺君になったり
ツッ君になったりと・・・
萌え萌え出来るだろうと。
作る前は思っていたのに・・・。
結局、ゴミ箱行きに
また折を見てやってみようと思います。

10月8日 ゾロルなポストカード2種類
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:■■■■■□□□□ 50%

次回の獄ツナ原稿進行状況 パート1
下書き:■■□□□□□□□□ 20%
ペン入れ:■■□□□□□□□□ 20%
ベタ:■■□□□□□□□□ 20%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:□□□□□□□□□□ 0%

次回の獄ツナ原稿進行状況 パート2
下書き:□□□□□□□□□□ 0%
ペン入れ:□□□□□□□□□□ 0%
ベタ:□□□□□□□□□□ 0%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙:□□□□□□□□□□ 0%

28日 WEB拍手ありがとうございます!!
ちょっと・・・仕事の事で気分がブルーになっていたので
すげー嬉しいです!!
ありがとうございます!!
気分を獄ツナにして
つたないHPですが、頑張っていきます!!
拍手、ホントにありがとうございます!!

30日 WEB拍手ありがとうございます!!
原稿しながら、チェックしたので
やる気度が臨界点突破しましたあああ!!
20枚は描くことが出来ませんでしたが(笑)
拍手をいただけたことが
すごくすごく嬉しくて
原稿が捗りました♪
ウチのようなHPにホントにありがとうございます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.