星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/09/06(木) 嵐の守護者がやってくる
関東に台風が接近しつつありますね・・・
ガタガタガタガタ・・・!!
寝ている間に通り過ぎてくれればよいのですが・・・。
う〜ん・・・
獄寺君、どんだけ荒れ狂っているのよ?
もうすぐ君の誕生日なんだよ!!
きっとツッ君が
獄寺君の誕生日プレゼント準備しているはずなんだよ!!
ツッ君と二人だけで
お誕生日を迎えたかったのに・・・
皆(山本やらリボ様やらビアンキやら)がやってきそうだから
荒れ狂っているの?
大丈夫だよ、当日はツッ君と獄寺君の二人しか
いないはずだから。
とりあえず落ち着いて獄寺君!!
・・・俺が落ち着け!!

表紙と裏表紙、印刷しました。
適当さ大爆発の仕様となっております(笑)
明日、印刷しに行こうと思っているのですが・・・
獄寺君のご機嫌を伺いながら
印刷してこようと思います。(笑)

6日 WEB拍手ありがとうございます!!
神崎様あああああああああああvvvv
ありがとうございます!!
適当さ大爆発な表紙絵ですみません!!
ドゴオオオオオオ!!!!(ジャンピング土下座)
明日、印刷してきますが
・・・鼻で笑いながら印刷していると思います(笑)
9日、お会いできることを
心から楽しみにしております!!
とりあえずその前に。
今夜はしっかり戸締りしてくださいね!!
荒れ狂った獄寺君を静めることが出来るのは
ツゥ君しかいないので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.