星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/01/10(木) 新年会には気をつけろ☆
8日、新年会でした。
まぁ、それはいいんですが。
その日の夜。
日付が変わって9日0時キッカリから、
トイレが心の友となっておりました(爆)
なんてスタートの切り方なんだ!!と思いながら、
思う存分、友達になってました。
9日はどうにもこうにも
仕事に行ける状態じゃなかったので電話したら、
この間、仕事始め早々の辞令で、
課長なりたてホヤホヤのU氏が出て、
体調悪いから休む旨を伝えたら、
あの辺一帯絶対にやばいよ!!とケラケラ笑いながら、
話していたU氏が、
本日、体調不良にて休んでいた。
時間差で体調を崩しているみたいだ。
社長も体調不良で休んでたし。
やっぱり・・・あれだ。
原因は・・・ヤキソバだ。
寒い時期に冷たいものはあまり食べない事をお勧めします(笑)

全国大会のHPを見たら、
本日付でチケットを発送したみたいなので、
早ければ、明日には着く!!
配置がどんなになっているかちょっと楽しみ。
明日は久々の休みだ!!!
原稿が頑張るぞ!!
トーン貼るどおおおおおおおおお!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.