星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/01/27(日) イベントに行ってきます
今日はリボーンのDVD買って
送った応募券が当たったので
リボのイベントに行ってきまぁ〜す!!
ィヤッホィ!!!
ウキャウキャしております。
やや壊れ気味(笑)
イベント終了後は原稿を見てもらうため、
素敵な人と待ち合わせ。
もう!!今日はウハウハ!!

つか!!
原稿、終わったゼィ!!!
この日のために間に合わせたよ!!(笑)
後、手直しすれば完璧ィィィィィィ!!!
来週、印刷してこよう。
コピー本でいいよね。
オフじゃなくていいよね。

行って来ました!!
リボーン
ヴァリアー編DVD発売記念
プレミアムイベントにいいいいい!!!

もう!!
たっっっっっっのしかったあああああああああ!!!
なんだ、あれは!!もう!!
リボーンの声優さんは
一人一人がフリーダムなので
ほぼ暴走。
その中でも今日は。
全てにおいておいしく自分のものにしたが
ルッスーリア役の湯澤さんでしたね。
もう出てきて瞬間から爆裂インパクトありすぎ。
司会の十代目と山本も置いていかれていた(大笑)
後はいつも通り。
通称:十代目の右腕(ボブ兼フリーダム)こと
市瀬さんは今回もやってくれた。
目ん玉ひん剥いていろんな物が漏れ出てしまいました。
市瀬さんのあの・・!!あの・・・!!!
素敵な一言でvvvvvvv
今日のイベントは今年初のイベントも兼ねて
ボンゴレ新年会。
ボンゴレチーム・助っ人チーム・ヴァリアーチームに
分かれて十代目と山本が出すお題に
(珍)回答を出してどのチームが
一番良かったかで得点を競っていくゲームだったのですが。
そんな中、市瀬さん・・・
やってくれましたよ!!!
毎回毎回やってくれますが・・・・もう!!!
たまらん!!
その時のお題が
「ツナの携帯の留守電にメッセージを残す」というもの。
このお題に対して市瀬さんは。

「・・・十代目・・・
ずっと言いたかったことがあるんです・・・
あの・・・あの・・・!!!
ツナ”って・・・・!!!!!!」

過去やら未来やらの記憶吹っ飛んだのは
言うまでもありません。
つーか、何か漏れ出ましたよ。マジで。
もう大好きだ!あの人。
司会の山本は初めから終わりまで
いじられてましたね(笑)
ライラライ」から始まり、
この間、CD出したから「歌、歌わせるよ」半脅迫めいた
脅しあり〜の。
了平兄ちゃんからはいきなり突発的に
小島○しおに似てるよね」と。
そこから「そんなの関係ねぇ〜
オッパッピー」やら連発。
ベル役の藤原さんはもう・・・
あまりにも初めから一生懸命すぎて
可愛くてたまらん!!
そんでいつの間にやら
ヴァリアーチームは家族チームに変貌していた。
スクアーロ(高橋さん):父
ベル(藤原さん):息子
ルッスーリア(湯澤さん):母
藤原さんがお題に一生懸命挑んでいく姿を
後ろから暖かい眼差しで見守っている両親がいました。
今日の司会の十代目は
むき出しの太ももが眩しかった!!
マキシマムキャノン以上に眩しかった!!
そりゃ了平兄ちゃんに
足出しすぎ!!」と怒られるよ。
いや〜もう〜ホントに眩しかった(私は親父か)
なんつーんだろう。
あの太ももはきっと獄寺君がいつも触っているんだろうと
思うと・・・一人鼻息荒く・・!!(大笑)
いや!もうホントに眩しかった!!(親父親父!!)
ありがとうございます!十代目!
こゆいメンツばかりが集まっているので
収集つかないので終了時間を
思いっきり過ぎていて・・・
本当は4時を予定していたみたいだが・・・
終わったの、5時だよ。
でも楽しかったから大満足!!!
またイベントあったら見に行きたいな。
応募して当たったらな。

全国R1&バンビーノ 獄ツナ原稿進行状況
完了!!!

春コミ 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■■■■■■■■■□ 90%
写植:■■■■■■■■■□ 90%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙(下書き):■■■■■■■■■■ 100%
表紙(着色):■■□□□□□□□□ 20%


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.