星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/01/06(日) 辞令来る!!
昨日、社長からの新年からのありがたい言葉を
聞く前に・・・
辞令を皆の前で渡された。
他にも何人かもらっている人がいました。
私のこの一年どうなるのかちょっと不安・・・
コミケ的に(オイ!!!)

アニリボ。
本編まだ見てないんですが(笑)
ED!!!!!!!!!!!!
なんですか、あれは!!!!!!
新年早々!!
心臓が止まるかと思ったよ!!
獄寺君が!!獄寺君が!!もう!!
アニリボでもうポニテが見れる日がくるとは!!!
他の皆も可愛かった!!
ビアンキ姉さん、色っぺーよー!!
シャマルはほっぺ赤いけど酔ってるのかしら?
それともビアンキに見惚れているのか?!
ツッ君も可愛かったな〜。
EDが始まった辺りとかvv
白い息をハフハフしている姿がもうvv
了平兄ちゃんも真っ白なセーター着て!!
雲雀様も可愛かった!!
その上、ヒバードが!!たまらん!!
黒曜チームがいなかったのがちと残念。
凪ちゃんの冬の装いとか見たかった!!
犬は柿ピーに雪玉当てて猛反撃とか(笑)
骸様は暖炉の前で優雅にコーヒーとかを!!

今日も怒涛の原稿をしておりました。
まさに嵐の守護者に相応しい
原稿への攻撃を繰り広げておりました(大笑)
途中、蛍光灯の一つが死んでしまったという
トラブルもありましたが・・・(ちょっぴり暗い)
今日はかなり進みました!!ヤッフィ!!
表紙絵も表の方は完成して
今、裏に取り掛かっています。
後は、トーンと写植ううううううう!!!
なんか少し先が見えた今日この頃です。

来週、携帯を新しくしようと思ってます。
もうだめだ・・・この携帯。
早く新しい携帯、欲しい。

全国R1&バンビーノ 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表表紙(下書き):■■■■■■■■■■ 100%
表表紙(着色):■■■■■■■■■■ 100%
裏表紙(下書き):■■■■■■■■■■ 100%
裏表紙(着色):■■■■□□□□□ 50%

春コミ 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■■■■■■■■■□ 90%
写植:■■■■■■■■■□ 90%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙(下書き):■■■■■■■■■■ 100%
表紙(着色):□□□□□□□□□□ 0%

6日2時 WEB拍手ありがとうございます!!
見た瞬間、鼻血が出るかと思いました!!
しかも二つもおおおおおお!!!
ウチのようなHPにありがとうございます!!(地に頭をこすりつけながら)
新年からお年玉をもらったくらい嬉しいッス!!
ありがとうございます!!ホントに!!
これを励みに原稿頑張ります!!
更新ノロノロですが、また遊びに来てやってください!!
エ〜ン、ホントに嬉しいよ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.