星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/02/18(月) 熱に浮かされながら
ごめん・・・読みが浅かったというか・・・
すみません・・・読みが甘かったというか・・・
なんつーか。

獄ツナは
テェレェパァァァスゥゥイイイ!!!


だったのねvvvvv
やっばいよ!!
なんだよ!!もう!!!
たまんねぇなーと思いながら
朝の電車の中で読んでました(大笑)
だって!
だってぇぇぇぇぇ!!!!!
テェレェパァァァスゥゥイイイ!!!(・・・うざい)
なんですよ!!
獄寺君とツッ君はあああああ!!!
獄寺君が言葉にする前に
十代目に思いが伝わっているんですよ!!!
好きと言う気持ちもねvvv
獄寺君は猪突猛進だから(笑)
言葉にするのもいいけど
十代目が恥ずかしがるから心の中で
いっぱい「好き」って言っていて
それがテェレェパァァァスゥゥイイイで伝わっちゃって
益々、ツッ君が恥ずかしがるのさ!!
そんでツッ君も恥ずかしいけど、
たまにちょっとだけ・・・獄寺君の事を想うのさ!!
言葉にするのは恥ずかしいけど・・・
想うだけなら!!と思って・・・
獄寺君・・・好き・・・って
(ちなみに「好き」の所はやや小さめに言うべし!!)
それがテェレェパァァァスゥゥイイイで
獄寺君に伝わり、
0.000000001秒後に
顔を真っ赤にして幸せすぎて倒れるんだよ。
うん・・・いいな、テェレェパァァァスゥゥイイイ。
最高だよ、テェレェパァァァスゥゥイイイ!!!
2008年の流行語大賞取らないかな?(無理だから普通に)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.