星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/02/08(金) 毎日忙しい。
毎日忙しいけど
明後日は待ちに待った!!!
全・国・大・会・R1!!!!!!
ウオオオオ!!!!
超楽しみいいいいいい!!!!
ちゃんと新刊も用意できたし☆
言うことナッシングゥゥゥゥゥゥ!!!
まぁしいて言えば・・・
当日の天気ぐらいだろうか・・・心配なのは。
週末にかけてまた雪か雨らしいからな・・・
せっかくのイベントだから
せめて雲で頑張ってもらいたい。
でも会場で群れているから(笑)
雲雀様の逆鱗に触れるから無理かな〜(大笑)

全国大会の前に
明日は何年ぶりの健康診断行って来ます。
ホント・・何年ぶりだろう〜(遠い目)
時間も資金にも余裕がないので
頭とか輪切りにはされないけど・・・
せめて乳検査はしてみたいかなと思う今日この頃。
でも暇がないから
機会を見つけてしてみようと思う。
でもあれだよね。
血液検査とかしたら、
血液の中に獄ツナ血球みたいな物が
流れているに違いない(笑)

8日1時 ウェブ拍手ありがとうございます!!
しかもみっつもおおおおおおおお!!!!
ホントにビックリした!!
マジ、びびった!!
もうなんかホントにあ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す!
ウチの絵なんぞを見て
少しでも満足していただければ本望です。
でもマジでビックリした。
拍手を頂けると勇気とやる気が出てきます!!
これからも獄ツナ頑張ります!!!
ありがとうございます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.