星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/03/14(金) ホワイトデー
今日はホワイトデーということで
いっぱいお返しをもらいました。
夕方までに引き出しがすごいことになってました。
しかも雨だったので
持って帰れなかった(笑)
マミーに見せびらかそうかと思っていたのに(笑)
しばらくの間、
仕事中のおやつに困ることはないな!と思った。

アニリボまで
12時間を切ったよ!!!!
俺はどうすればいい!!
やっぱりトイレに駆け込んでみるしかないのか!!!
でもトイレで暴れることになるよ!!
どうすればいいですか!!!???
安西先生えええええええ!!!!
でも見てしまったら・・・
仕事できないよ・・・
始終、しまりのない顔に!!!
今に始まったことではないが・・・
でも!でもおおおおおおお!!!
ああああああああああああああ!!!!

14日7時 WEB拍手ありがとうございます!
このような所にありがとうございます!!
(地に頭をこすりつけながら)
つたない獄ツナ絵で拍手なんぞを
頂けて恐縮です!!!
もっと画力が欲しいところですがもう限界で・・・す・・・(笑)
でもホントに嬉しいです!!
ホントにありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.