星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/03/15(土) 君が隣にいることがとても・・・
結局の所。
トイレには駆け込みませんでした。
チキンでごめんなさい(笑)
やはり、けじめはきちんとした方がいいかなと思って。
仕事は仕事。
遊びは遊びということで。
境界線もない状態で、
ごちゃまぜにしていたら何がなんだかね。
なので・・・
いっぱいガ・マ・ンしました。
もう朝からパソコンの時計を
ガン見していて(大笑)
朝からガタガタしているのに
10時半になったらもう・・・!!!!!
あぁ!今頃、OPが始まってる!!!とか。
今頃、ツッ君が10年後に飛ばされている!!とか。
きっとも生24獄寺君に会っている!!とか。
すごくガタガタしてました。
そんで。
先ほど、見ました。
んで。
泣いてました。
24獄寺君が・・・!!
もう全てを物語っているというか!!
なんか・・・!なんか!!!!もおおおおおお!!!
もう・・・整理がつきません。
唯一つだけ思ったことは・・・
展開が早いような気がする。
私の予定では死ぬ気丸飲んだ所で次週に続く・・・かなとか思ったのに。
原作に追いつかないことを祈りたい。

明日は春コミ〜♪

■サークル名:流星海賊団
■スペースNO:東6ホール を−12a
■販売予定物:新刊
・「キミがたりなくて」B5/36P/600円
 獄ツナです。
 獄寺君に会えなくて
 グルグルしている十代目ですが。
 獄寺君に会えた途端に
 チューチューしてます。
 会えなくて栄養不足の二人の話です。
・既刊本がいっぱいです(笑)

よろしければ遊びに来て下さ〜いv
つか、私も明日は遊びぞおおお!!!
獄ツナ狩りに行かなければ、
行った意味がない!!
明日が楽しみで眠れないです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.