星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/03/02(日) 大号泣!!
ワンピ映画見てきましたよ!!
もう!!もう!!!!もおおおおおおお!!!
初めから最後まで
バーバー泣いてました。
やっぱダメだわ・・・
チョッパーの話は・・・
ホントに・・・
原作でもバーバー泣いて
アニメでもバーバー泣いて
映画でバーババー泣いて
ハンカチ間に合わねでえええええ!!!!
どれだけ泣かせれば気が済むんじゃああああ!!!!
もうチョッパー大好きvvvv
ちとネタバレになるのかな・・・
声優初のみのもんた様。
うまい!うますぎる!!
流石ですよ!!
やっぱりラジオとかのお仕事をしていたからなのかな?
声は素晴らしかったです!!

今日・・・本当なら入稿してきて
ご褒美に甘い物を食べてこようかと思っていたのに・・
入稿できませんでした。
なぜ、原稿の入稿が出来なかったと思う?(ヒルルク風)

表紙データが開かなかった・・・違う。(ヒルルク風)

誤植を発見したため・・・違う!(ヒルルク風)

獄寺君がかっこよくないので却下された・・・違う!!!(ヒルルク風)

印刷所の支社が休みだったからさ!!!!(ヒルルク風)

根本的にダメじゃんか!!
支社に電話してみたんだけどね・・・
誰も出なくてね・・・・
映画終わった後とかも電話してみたんだけどね・・・
音声アナウンスでね・・・
なんかもうやられたあ〜って感じだった・・・
・・・昨日電話で確認すればよかった・・・

追い討ちをかける感じで(笑)
インフォメを更新しておきました。
新刊獄ツナの表紙絵も見れます。
ヘタレすぎて泣きそうです・・・(泣)

3月2日11時 WEB拍手ありがとうございます!!!
このような辺鄙で痛々しい所に
拍手ありがとうございます!!!
押していただけるだけで嬉しいです!!
今日、入稿できなかったショックから
立ち直れそうです(笑)
これからも細々と頑張っていきますので
お暇な時にでも遊びに来てください♪
拍手ホントにありがとうございました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.