星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/03/24(月) もっちゃん、噛みすぎ
電車の中で暴れるかと思った(大笑)
ツチノコにハァハァしすぎ!!
獄寺隼人14歳!!
しかも3年前に発見・・・
獄寺君が見つけたのかな?
つか、ツチノコで広がる獄ツナワールド(大笑)
21歳の獄寺君がツチノコ見つけて
大喜びしながら十代目に見せに行ったら、
「ヒィ!!」って言われて逃げられて
しょぼくれている獄寺君とか。
ツチノコ見つけて大喜びしすぎて
ツチノコばっかり見ている獄寺君に
プンスカ怒ってツチノコに嫉妬してしまう十代目とか。
まぁその後はイチャコラしているといいよ。
それにしても獄寺君。
何の生物に遭遇したいんだろうか?
麒麟とか朱雀とか・・・?
そんなばかな・・・!!
幻の生物とかんだろうな。
雪男とか・・・マンモスもかな?
獄寺君はつつけば、まだ何か出てきそうな子だよ。
了平兄ちゃんのボックスアニマルウウウウウ!!!
アニリボのOPで
あれ?カンガルー・・・・か?なんて
ものすごい冗談で思っていたら
漢我流!!!!!!
しかも了平兄ちゃん・・・
スーツの上着脱ぎ捨てて・・・もう!!!
かっこいいったらありゃしない!!!
たまりませんわい!!!
日輪グローブが眩しいです。

ぬらりひょんの孫はドンドン連載して欲しいです。
妖怪大好きなのさ〜ウヘヘヘ♪
SKET DANCEは終わらないよね・・・
カードゲーム終わっても続くよね・・・!!
結構好きな二作品vv

24日15時 WEB拍手ありがとうございます!!
ウェ〜ン、このような所にホントに
ありがとうございます!!拍手!!
すっげー嬉しいです!!
・・・でも更新メガトン級に遅くて
申し訳ないです・・・。
でもノロノロですが頑張りたいです。
獄ツナ大好きなので。
ホントにありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.