星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/03/27(木) 歌舞伎町に腐女子、集う!
今の所、仕事は順調。
ただたまにムカツク事もあるけど・・・
(一緒に仕事をしている人も
同じ事を思っているので・・・。)
私、獄ツナが大好き!!(現実逃避)

まぁ・・・そんな感じで。(どんなよ?)
来週と再来週が忙しいのではないかと思われ。
そんな中。
昨日、鰤ミュを見てきました。
一応、最初から見ていたので。
今回の公演で終焉するのでね、
見てきましたよ!!
新宿コマ劇場おおおおおお!!!
あげな所、ほぼ行かないけど。
行って来ましたよ!!
鰤ミュ、最後を締めくくるにはいい感じでして。
明日も行って来るのですが。
明日はロックンミュージカルなので
出演者一同、はっちゃけているんだろうな〜
楽しみだ!!

25日20時 WEB拍手ありがとうございます。
最初、確認しに行った時、何事かと思いましたよ、マジで。
だ・・・・・だって!!!
7つも拍手が・・・・!!!
拍手が・・・・!!!拍手が・・・・!!!
もうなんか・・・いろんな物が漏れ出ました(オイオイ)
いやもうホントに嬉しいです!!
ありがとうございます!!
こげなヘタレHPに・・・!!
これからも頑張ります!!
獄ツナが大好きです!!!
拍手に後押しされて日曜日、原稿頑張れます!!
ホントにありがとうございました!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.