星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/03/03(月) ぬ〜こ〜
今日、仕事を早々に・・・
というか剛速球のごとくに仕事を終わらせて
印刷所に駆け込みました。
でも私の前の人が・・・
あーでもないこーでもないと
やっていて一時間くらい待たされた。
でも無事(?)に入稿できました。
後は印刷所から電話が来ないことを祈るばかり。
他にも昼に郵便局に行って
イベントの振込をしてきた。
申込書は明後日発送しよう。
もう疲れた(笑)

おじゃんぽ。
キ〜ン〜グ・モスカアアアアア!!!
ツッ君のお腹に!お腹にいいいいいい!!!!
後方のほうで瓜を出している右腕の姿は
きっと幻。
でも「十・代・目えええええええええ!!!!」とか
叫びながら
キング・モスカをベコベコのボコボコの
ぺっしゃんこにしてもらいたい気分だよ。
あれだよね。
キングモスカ倒した後、
服の汚れとか落としたり、
怪我してないかチェックして
皆と合流しているといいな。
そんで獄寺君の十代目チェックが入って
お腹の青痣を発見されて
いっぱいいっぱいギュウギュウされてるといいよ。
そんでお腹とかさすってもらってるといいよ。
「十代目、痛くないですか?痛くないですか?」
半べそで。
「獄寺君がさすってくれてるから、もう痛くないよ」って
ヘニャッて笑ってるといいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.