星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/03/30(日) 鼻がムズムズ
28日、鰤ミュライブ002を見てきました。
ぶっちゃけライブの方を
楽しみにしていたのは内緒です。
いや、でもホント楽しかった!!!
のっけからハイテンションでもう!!
隊員さん達大好き!!
唯一、心残りが・・・
隊員さんの一人が体調不良でぶっ倒れていたことで・・・。
そりゃ無理なスケジュールだからな。
今回が最後の舞台だから、
キャスト全員大集合!!
乱菊姉さんの生谷間(神々が生存している谷間)もかなり間近で見れたので!!
言い残すことはありません。
桃は相変わらず可愛くてお持ち帰りしたいくらいでした!!
花太郎・・・あれは一種の才能だよ。
なんだよ、あの可愛さvv
たまらんっちゅーねん!!
ライブだけでもまたやってくんねーかな〜?
すんげー面白いのに。

アニリボ。
リアルタイムで見れるのは再来週〜。
それはいいとして。
未来編に入ってから作画頑張ってるよな!!と思う。
このままの状態で頑張ってください!!マジで!!(切実に)
しかし24歳山本はかっこいいよ。
たまらんものがある!!
あぁ、獄寺君ももっと見たかった・・・!!!
1話っていうか10分くらいで
出番が・・・・!!!!(涙)
2、3話・・・14歳のツッ君と行動を
共にして欲しかった・・・!!!
まぁそれはそれで完全にR18な話に
展開していることだろうと思うけど・・・ヘッヘッヘッvv
獄寺君とツッ君の愛の二段ベッド。
あんなツッ君の泣き声聞いたら・・・
獄寺君は自分の事なんかかなぐり捨ててしまいますよ。
自分だって不安だったり恐怖だったりとか
あるはずなのに・・・!!
そげなものかなぐり捨てて
ツッ君の心配ばっかりして・・・!!
獄寺君にとってツッ君は
世界の中心なんだろうな。
ツッ君から大切な物をたくさんもらって
二人でギュウギュウしてホッコリして
周りの皆もホッコリできたらいいな。
10年後の
京子ちゃんとハルが登場!!
えらいべっぴんさんに!!!
たまりまへんな〜vvv
「ツッ君」・・・あぁ「ツッ君」
獄寺君も「ツッ君」と呼べばいいよ(無理だ)

全然、まだまだだよ。
獄ツナ原稿、楽しいけど恥ずかしくなる(笑)
時々、休憩と称して
獄ツナ本を読んでニンマリしております(大笑)

夏又は10月のオンリー 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■□□□□□□□□□ 10%
ペン入れ:■□□□□□□□□□ 10%
ベタ:■□□□□□□□□□ 10%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙(下書き):□□□□□□□□□□ 0%
表紙(着色):□□□□□□□□□□ 0%

29日20時 WEB拍手ありがとうございます!!
このようなヘタレHPに・・・!!
WEB拍手ありがとうございます!!
獄ツナ作品が少なくて
心苦しいことこの上なくて・・・
申し訳ないです・・・。
でも少しでもホンワカして頂ければ本望です。
ホントにウチのような所に
拍手して下さってありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.