星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/03/31(月) 可愛いっていうのは罪だよ。
つ☆な☆ぎぃぃぃ!!!
ツ☆ナ☆ギィィィ!!!
TSU☆NA☆GI!!!!


チクショウ!!三回言ってやったぞ!コラァァ!!
しかもそれじゃたりない・・・(笑)
チクショオオオ!!!
可愛い!!可愛いの犯罪だよ!!

あれは!!
どうなってんだよ、まったく!!
電車の中で目ん玉飛び出たよ、マジで(笑)
しかもSサイズでまだでかいって・・・
どんだけ小さいんだよ!!ツッ君!!!
もう!もう!!!ホント、やばいって!!
しかも・・・・手錠・・・!!!!!(マグニチュード7)
獄寺隼人君!!!
ツチノコでハァハァしている場合じゃないよ!!!
聖獣以上の事が起きているからああああ!!!!
獄寺君、あげなドエライ物見たら、
鼻血噴射しながら倒れるね。マジで。
スパナしゃんはいい人なのか悪い人なのか・・・
まぁツッ君のイクスバーナーに興味を
持ってみてくれてみたいで。
つーか、ツッ君にも興味津々。
ダメだよ、ツッ君には獄寺君っていう
将来を誓った人がもういるから!!!
(落ち着いて、俺)
あぁ・・・先々週の気を失った
ツッ君の寝顔を拝見して、
先週は獄寺君のハァハァを見て・・・
今週はツッ君のブカブカなツナギ姿・・・
萌えが追いつきません、天野先生!!!

31日11時 WEB拍手ありがとうございます!!
WEBどうもありがとうございます!!
ヘタレ大爆発なHPにホントにもう・・・!!!
拍手を頂けるだけでとても嬉しいです!
この拍手に報いるために
少しでも頑張れたらいいなと思っています。
ヘタレなHPですが、
よろしければまた遊びに来てください♪
拍手、ホントにありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.