星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/03/06(木) 買ったぞおおお!!!
今日は早く帰れたので
寄り道して帰りました(笑)
そんでええええええええええ!!!!!
リボーンの主題歌CDとおおおおお!!!!
キャラソン大全集CD
買って来ましたああああああああ!!!!
今、主題歌をガンガン流してます(笑)
後で並盛校歌聞くんだ〜♪
聞くったら聞くんだ〜♪
後、獄寺君も聞くんだ!!
そんで獄ツナ萌え萌えするんだ!!
あぁ・・かわいそうな子がいるよ、ここに(笑)

6日0時 WEB拍手ありがとうございます!!
神崎様vv
今回のワンピはよいですよ☆
ホント、よいですよ!!マジで!!!
早く見たほうがいいですよ!!
そんでバーバー泣くといいですよ!!!
ドリカムの歌が流れ始めると
それでまた泣けてくるんですよおおおおお!!!
もおおおおお!!グッジョブ!!尾田ッチって感じです!!!
リボーンももうすぐで10年後編が
始まるからそっちもウハウハでvvv
たまりません!!(前かがみ)
今年も日本列島を獄ツナの激震が来ること
間違いないですよね!!
毎度毎度、ウチのような所に
拍手、ありがとうございます!!
また遊んでくださいませvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.