星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/03/08(土) 今日は一日。
日一日と少しずつではあるが
暖かくなってるけど〜
朝夕はまだね。
って所で。
今日は休みだったので
一日かけてサイトの改装をしてました。
変わってるんだか変わってないんだか
微妙ですが(笑)
昨日まであったリボーン部屋を撤去して
イラスト部屋やリンク部屋に
吸収合併されました(大笑)
なんかね、あっちゃこっちゃと部屋があって
わかりづらかったので
吸収合併しないとな〜と思っていたのですが
なかなか時間ができなくて・・・(涙)
今日は一日、まったりとしながら
リボーンの主題歌をガンガン流しながら
改装作業に没頭してましたよ!!!
春コミの専用ページとかも作りましたよ!!
よろしければ見てやってくださいませ。
まぁ・・・誰も見ないだろうけどな。
明日は獄ツナ話を考えようかと計画中です。

アニリボ。
獄寺君とツッ君がツーショットで
出るたびになんでこんなにこっぱずかしく思うのか・・・(笑)
なんかね・・・
獄寺君からツッ君への愛情オーラというか
ラブラブオーラというか・・・
まぁそういうもんが見えすぎてしまって
恥ずかしくて・・・!!!(笑)
しかも来週の次回予告・・・・!!!!
足が出ただけで・・・
死にそうになりましたよ。マジで。
つか、なんか漏れたしな(笑)
どうすんだよ!!俺!!!
足だけで死にかけていたら・・・・
身が持たないんじゃ・・・。
ただ・・・来週は仕事だから生で見れない。
こうなったら、携帯を駆使して
10時半前にトイレに駆け込むか!!!
よし!!それで行こう!!!
あっ・・・でも何時ごろ出てくるかわからないから・・・
OPだけでも聞くか・・・
見たい・・・見たいよ!!
生24獄寺君を!!!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.