星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/04/14(月) 落選無しってマジですか!?
いろいろ・・・
ホントにいろいろ叫びたかったのに!!!!
月一のものと低気圧に
ノックダウンしておりました。
あぁ・・・せっかくの休みが・・・・(号泣)
まぁそれは置いといて。

アニリボ!!
γさあああああああああああああん!!!!!
オギャアアアアアアアアア!!!!!

やられたああああああああああ!!!
まさか・・・!!!
まさか!!!!!
いのうえかずひこさんがああああ!!!!
イノウエカズヒコさんがああああ!!!
井上和彦さんがああああああ!!!!!
ああああぁぁぁぁあああああぁぁぁぁああああ!!!!

γさんが出てきて
第一声・・・油断して。
第二声め!!「え!!!??ちょっとおおお!!!!」
いやもうホント油断した。
まさか井上さんが来るとは思わなかった。
すんげーかっこいいんですけど。
たまらんのですけど!!
γVS獄寺・山本・・・いろんな意味で無理・・・
見れないよおおぉぉぉおおぉぉぉ・・・!!!
しかも私・・・
獄寺君の生耳をすごく見たくて
モキュモキュしていたのに!!!!
見えないしいいいいいいいい!!!!
チクショオオオオ!!!と思っていたら
γさんに持って行かれたよ(大笑)
これからカカシ先生を土曜日にも
聞くことが出来るんだな・・・vvv
イルカ先生がいないのはちょっと残念。

じゅんぽ リボーン。
ペロペロキャンディー貰ってるよ・・・十代目。
可愛い・・・たまらんく可愛い!!!!
しかもスパナさんに対しても
ランボみたく怒ってるよ(笑)
悪い人ではないようだ・・・
技術者スパナよ、仲間になって〜vv
でも十代目は獄寺君のですので!!
そんで
来週は
γVS獄寺になるんだろうな・・・
ブチギレて戦わないでね・・・
また怪我したら十代目、泣くからね。
山本のこと、大事に思っているけど
獄寺君のことだって大事に思ってるんだからね。
怪我しちゃダメだからね、獄寺君。
γ、見つけた獄寺君の表情がものすごく険しくて
悲痛でなんともたまらんくて・・・
来週、ちゃんと見れるかな・・・私。

6月のリボーンオンリーは
なんか落選無しとかって表示されてる・・・
マジですか?
サークル数が1343ってマジですか?
ネットから初めてやったけど・・・
マジで不備なかったのかな・・・?
あんなんで大丈夫だったのか?
なんかちょっぴり不安(笑)

13日2時 WEB拍手ありがとうございます!!
ワ〜イ、拍手ありがとうございます!!
こげな所に!!
しかも管理人が弱っているところに・・・vvv
嬉しい限りです!!
マジ嬉しいっです!!
何にもないところですみません・・・
よろしければ占いでもして遊んでいってくださいませ♪
拍手、ホントにありがとうございました!!

13日21時 WEB拍手ありがとうございます!!
神崎様!!
お久しぶりです!!!
久しぶりの食いつきが笑って●いともとは・・・!!(笑)
なんちゅーか。
仕事場で昼飯食いながら油断してましたからね(大笑)
周りの連中がこのときは
ものすごく邪魔でしょうがなかったですがね(笑)
家で見てたらきっと騒いでた。
つか、ア●タ行ってたかも(大笑)
さてさてリボーン。
じゃんぽもアニメもなんだかすごいことになってますよね。
特にγさんは◎で(笑)
井上さんが来るとは夢にも思わず・・・!!
じゃんぽではγさんと獄寺君の邂逅が・・・!!
来週、大変な事になりそうです。
じゃんぽとアニメ、
両方とも見逃せませんよね!!(見逃す気はないですが!!)
一日でも早く十代目と獄寺君、
そんで皆が笑っていられる日常が戻ってくると良いですよね!!
拍手、ホントにありがとうございました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.