星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/04/28(月) 瓜、走る!!
たまらんな!!!
瓜、走ったよ!!!

可愛い!!!
この間はお食事風景を見ることが出来たが・・・!!
今回は元気よく走っているお姿が!!!
しかもしっかりとおお!!!
獄寺君の上に登場するしな!!!
俺はお前より上だ!!(瓜談)みたいな感じで。
そんなお前が好きだ。
瓜が走る音・・・「タッタカ」ってなんですか?!
すげー可愛いんですけど!!
そんな事を思ったら
了平兄ちゃんに拳で・・・!拳で・・・!!!!
瓜は後で十代目が優しく介抱してやるといいよ。うん。
そ・し・てええええ!!!!
獄寺君の怒りが頂点に!!
SISTEMA C・A・Iがついに発動!!!
ここで・・・!!
ここで・・・・・・!!!!
二週間後に続くですか!!!
天野先生!!!!
あなたが憎い!!!
こ憎たらしい!!!!ウキイイイイ!!!(ハンカチをかみ締めながら)
なんかすんごい所で二週間後は・・・
すんごい事がありそうだ・・・!!!(期待大)
多分、心臓持たないよ。うん。
先週といい今週といい。
獄寺君と十代目が変わりばんこに
出てくるので死にそうだ。
早く獄寺君に十代目のツナギ姿を見せてあげたい。

サイレンの1巻が発売だ〜vv
楽しみだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.