星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/04/30(水) 四月が終わる・・・あれ?
明日から五月はきっとウソだよ・・・うん。
きっと明日からまた四月が始まるに決まっている。
四月だから・・・1日は
エイプリルフールだよね、そうだよね!
間違いないよね。
・・・。
・・・。
・・・。
現実を直視出来ないよ、ママン!!!
私の中ではまだ春コミが終わって
ホワホワしている感じなんだけど・・・
あっれ〜〜〜・・・おかしいな。
でも原稿が進んでいるから時は進んでいるんだよね。
時は見えないけど。
なんか流されるままに生きてます。今。(最悪だ

・・・とりあえず。
昨日の休みでようやく下書きが終わりました。
ヘッポコ大爆発だけどな!!!
話の後半からツッ君と獄寺君は
イチャイチャし始めて。
挙句の果てにスッポンポンになっているので
あまり直視しないようにしながら
下書きとかペン入れしました。(えぇ?!)
・・・これを印刷所に直接持って行くのは
勇気が必要だ(笑)
そして。
獄寺君は何かに喜んでいます。
ニッコリ笑顔です。
きっと十代目絡みでしょう。
彼が十代目以外に笑顔なんて見せないよ、うん。

夏又は10月のオンリー 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■□□ 80%
ベタ:■■■■■■■■□□ 80%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙(下書き):□□□□□□□□□□ 0%
表紙(着色):□□□□□□□□□□ 0%

29日2時 WEB拍手ありがとうございます!
このようなHPに・・・・!!!
拍手なんぞという嬉しいことを・・・!!
ホントにありがとうございます!!
押していただけるだけでも嬉しいっす!!
この拍手を励みに頑張ります!!
獄ツナ頑張ります!!

30日4時 WEB拍手ありがとうございます!
つたない獄ツナイラストしかない
このようなHPに・・・!!!
拍手を頂き、嬉しい限りです!!
日記でアホ丸出しですが、
よろしければまた遊びに来てやってください!!
拍手、ホントにありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.