星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/04/06(日) 原稿、原稿〜
昨日、今日と
ちょっとした騒動があったけど・・・
なんとか結果が見えた。
今すぐどうのこうという話ではないので。
まぁ近い将来・・・・・・。

ポカポカ陽気な一日。
部屋で獄ツナ原稿してました〜。
まだ獄寺君が出てきてませんが!!!
来週、出番ですよ!!!
獄寺氏!!!!!

一週間に一度しか描けなくなったので
手の動きがにぶい・・・
一日、一枚練習が必要だな・・・(遠い目)

アニリボ。
獄寺君が可愛くてたまらん!!
「シャアアア!!」とか「フレイムアロー」って
名づけている所とかたまらん。
髑髏にウッフリしているのもたまりません。
そんで新ED!!!!!!!
なんですか!あれは!!(鼻息荒く)
衝撃で目玉がどっかに行ってましたよ。
一人きりで雨に打たれながら歩くツッ君。
今は皆がいるけど・・・
少し前は誰もいなくて・・・
街中をブラブラしに行ったら、
突然、雨に降られて・・・
「あーあー・・・ツイてないや・・・
なんで部屋にいなかったんだろう・・・
ゲームしてればよかった」みたいな・・。
そんなのを想像してしまって
ちょっと悲しくなった。
今は大好きな獄寺君がいつでも傍にいてくれて。
俺なんかの事を「親友だ!」って言ってくれる山本がいて。
大事なことを忘れちゃうけど頼りになる了平にいちゃんがいて。
骸だってホントは仲間思いのヤツで・・・
雲雀さんは怖いけど・・・
並盛が大好きだって知ってるし・・・
ディーノさんもちょっと頼りない所があるけど
兄ちゃんみたいな存在だし・・・
ランボやイーピン、フゥ太の面倒を見るのは
大変だけど弟や妹が出来たみたいで嬉しいし。
京子ちゃんやハルは俺なんかの事を
すごく好きだって言ってくれて・・・
ホント・・・俺なんかのことを好きになってくれて
すごくすごく嬉しい。
でも俺には・・俺には一番大切な人がいるから・・・
ごめんね。
リボーン・・・は。
うん。
やる事なすこと・・・ホント。
本当に無茶苦茶で。
最悪で。最低な毎日を送ってる。
・・・・でも。
リボーンと出会ってから今までの日常が
ガラッと変わって毎日がホントに大変で。
でもその大変がすごく嬉しくて。
楽しくて。

夏又は10月のオンリー 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■□□□□□□□□ 20%
ペン入れ:■■□□□□□□□□ 20%
ベタ:■■□□□□□□□□ 20%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙(下書き):□□□□□□□□□□ 0%
表紙(着色):□□□□□□□□□□ 0%

6日2時 WEB拍手ありがとうございます!!
日記が暴走しているHPに
ありがとうございますです!!
嬉しいっす!!!
ヘタレな獄ツナばかりですが・・・
少しでもホンワカして頂ければ本望です♪
ホントにウチなんぞに拍手を!!
ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.