星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/05/24(土) あれ?結婚式に出席じゃなかったの??
NOオオオオオオオ!!!!!
ボス!!!!
何?!ちょ!!!
ちょっとおおおお!!!

何食わぬ顔で普通に出社してんじゃねーよ、クォラ!!!
なんかあれですよ。
素で「なんでボス、ここにいんの?」みたいな顔を
してしまってましたよ、私(笑)
だってボス。
今日は友人の結婚式で出社しないって!!!
私一人だって言ってたじゃないかああああ!!!
そりゃもう、喜びましたとも!!!
邪魔者はいないんだから、
携帯のテレビでリボーン見ちゃうぞ☆みたいな感じで
朝とかすんげ〜スキップしながら
出社しちゃったくらいなんだぞ!!!チクショオオオ!!!
そんな思いを抱えながら
ノッタリクッタリ仕事して
3時ごろにアイスおごってくれたから
少しだけ許してやりました(大笑)

WEB拍手絵を変えました。
まぁ、なんつーか。
今、作業中のイラストを載せて見ました(・・・。)
次は適当に影を付けたツナたんです!!
乞うご期待!!(何も期待はないですがね・・・)

明日は獄寺君オンリーにブラブラしに行ってきます。
たまにはね。
遊びに行きたいんだよ。
サークル参加とかしたかったオンリーだしさ!!
なのでブラブラ行きます。
雨、あがってるといいな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.