星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/05/11(日) 母の日
昨日に引き続き、
今日も寒いでやんの。
明日も寒いのかな〜ヤダな・・・。
去年の母の日は暑かったのに(笑)

今日から
ちぃ〜っとばっかしトーンを貼り始めました。
なんか久しぶりの作業で(笑)
背景描かないから(爆)
トーンをバシバシ貼ってます(大笑)
ただ・・・背景トーンは
悩みながら貼ってます。
ここの場面にはこれかな?あれかな?と。
・・・時間が足りないよ、ママン(半ベソ)

今日はガタケット開催されてましたね。
ウチの子達(本)、どうだったんだろうと
不安で。不安で。
ちょっとでも見ていただければ光栄です。
まったく未開の地なので
ガタブルしてます。

6月のリボーンオンリーに向けて
やっちゃるけん!!と思ったことは。
スペースに飾っている獄ツナボードが
もう一年くらい経つので新しいのにしようかと。
一年前の絵ってね・・・
もう見れないじゃん?
いや!もうすでに見れてないけどさ!!
夏受かるかどうかもわからないしと思い。
初大阪だし!!と思い。
頑張ってみようと思います。
出来上がったらいいな(う″ぉ″ぉ″い″!!!)

夏又は10月のオンリー 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■□□□□□□□□□ 10%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙(下書き):□□□□□□□□□□ 0%
表紙(着色):□□□□□□□□□□ 0%

2008/05/10(土) ガタケット、来る!
今日はやたらと寒い・・・!!!
2,3日前から徐々に気温が下がって・・・
ヌオオオオ!!!
明日も寒いのかな?
母の日なのに。
とりあえず、花とケーキは予約済みだ☆

明日はガタケット開催!!!
初参加・・・もとい初委託!!!
別の意味でドキドキです。

流星海賊団 委託:No.163
 ■キミがたりなくて(獄ツナ)
 ■ツナえもん〜準備号〜
 ■それは恋という名の病

上記、三冊を委託させていただいております。
もしよろしければ見てやってくださいませ。
本だけが新潟に訪れることが出来ているので
歯がゆく思っております(笑)
てか、せっかくのイベントなんだから
晴れますように!!極限に!!!

今日、経理のボスが三時ごろに
「腹減ったな〜」とぼやき始めて
何を思ったか。
お菓子の軍資金は出すから
じゃんけんに負けた人がコンビに買出しに行くこと(ボス談)
急遽、三人でじゃんけん大会が開かれました。
別に行ってもいいけど・・・
雨降ってるしな〜と思いつつ。
とりあえず、一抜けで私は買出し部隊を免除され(笑)
残るはボスと主任(病み上がり)の一騎打ち。
結果:ボスが負けて買出しに行く羽目に(爆笑)
いや〜もう変なツボに入って笑い転げたよ。
まぁこういうのって結構、
言い出しっぺが行く羽目になる確率が高いからね。
物の見事にボスが行く羽目になったので・・・
おかしくて!おかしくて!!!!(笑)
私はボスからじゃがりこをGETしました。

7日11時 WEB拍手ありがとうございます!
このような辺境の地のHPにお越し頂き、
ありがとうございます!!
あまつさえ!!拍手まで押していただき!!!
ホントにありがとうございます!!
少しでもウチなんぞの獄ツナで
ホンワカしていただければ本望です!!
拍手をポチリと押していただくだけでも
とても嬉しいです!!

8日20時 WEB拍手ありがとうございます!
ヘタレ大爆発なHPにお越し下さって
ありがとうございます!!
拍手が今の私の勇気と希望です!!!
これでまた獄ツナ原稿頑張れます!!!
頂いた拍手を励みに
獄ツナへの愛に磨きをかけようと思います。
本当にありがとうございました!

2008/05/06(火) スパコミ新刊、来る!!
キタアアアアアアアア!!!!!!
スパコミ新刊!!


友人に頼んで買って来てもらいました。
午前中に届いて
至福になろうと思ったのにいいいいい!!!!
会社からのレポートがなかなか終わらず。
文章苦手なんだもん!!ぷっぷのぷー(ーεー;)
なんとかかんとか終わらせて
次は残り三枚の原稿にペン入れしてました。
そんでようやく読めたって感じです。
獄ツナはたまりまへんな!!
この連休の不満すらぶっ飛ばす勢い!!!
獄ツナに舌鼓を打ちながら、
今週の日曜からトーン貼りますですよ!!!

夏又は10月のオンリー 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙(下書き):□□□□□□□□□□ 0%
表紙(着色):□□□□□□□□□□ 0%

2日21時 WEB拍手ありがとうございます!!
帰省でお返事が遅くなってしまってすみません。
このようなHPにありがとうございます!!
頂いた拍手のおかげでペン入れまで終わることが出来ました!!
拍手って偉大vv
ウチのヘタレ獄ツナイラストに
満足していただけたのかは不明ですが・・・・
少しでも喜んでいただければ本望です!!
拍手ホントにありがとうございました!!

2008/05/05(月) 雲雀様お誕生日おめでとう
み〜どりたな〜びく〜並〜盛の〜

雲雀様、お誕生日おめでとうございます!!

草壁さんが一週間前から準備しているに違いない(笑)
そんで獄寺君が負けじと
「十代目の生誕祭はもっと豪華にしましょうね!」って。
十代目をムギュムギュしているといいよ(>_<)

ようやくゲット出来たああああ!!!!
サイレン1巻!!!!
東京の本屋から探して四国の本屋にて
発見!!!!
どんだけよ・・・?
初版少ないのはわかるけどさ・・・
私も紀伊國屋とかでかい本屋に行かなかったのが
悪かったんだろうけど・・・
それでもさ・・・(涙)
四国ってどうよ?(笑)
いいもんね、もっそり読むもんね(>_<)

少しずつ東京に近づいてます。
今回、車を新しくしたので
カーナビの指示通りに運転しているので、
いつも通る道ではないので新鮮な感じです。
後は渋滞にどれだけ巻き込まれないかをね・・・(遠い目)

さぁ、明日は最後のペン入れするぞ、コラァ!

2008/05/03(土) ほんぎゃああああ!!!!
四国は暑いですよ。
日傘がないと
焼き豚の出来上がりになってしまうくらいに(笑)

スクウェアジャンプ、読みましたでごさいますよおおおおおお!!!
リボーン小説ぅぅぅ!!!!
なんじゃありゃあああ!!!!
最初の1ページ目で死にそうになったんですが?
なんですか?なんなんですか?
あれはああああ!!!!
恐ろしいくらいに獄ツナ小説じゃないですか!!!
十代目と二人だけで鍋つつきたいってぇぇ!!!
ありえねぇぇぇぇ!!!
コタツに鍋か?
コタツに鍋なのかああああ!!!!

二人でコタツに入った瞬間に足先が触れ合って
頬っぺた赤くして
ヘニャって笑い合ってればいいよ!!
その後、キノコ鍋つつきながらな。
シッポリしてればいいよ!(キャッv)
イチャイチャしてればいいよ!
コンチキショオオオオオ!!
今世紀最大の獄ツナ小説でした!!!
獄ツナ鍋シッポリ小説読み終わった後ですね。
獄寺君によって冷蔵庫から
救出された十代目との話が
湯水の如く湧き出てきましたよ!!!
あぁ、もうしゅき!!
大好きだ!!獄ツナアアアアア!!!

なんかスゲー描きたい!後日談!!
十代目のために作った鍋がお釈迦になって
自宅の部屋のベッドと壁の間の隙間に入って
凹みまくっている獄寺君の姿を描きたい(笑)
ベソベソ泣きながら
十代目に謝って
十代目に頭をナデナデされていればいいよ!
チキショウ!!(>_<)

小豆島が百年祭をしてまして、
記念じゃないけど、
オリーブ入りサイダーがあったので
飲んでみた・・・
ものごっつぅ普通だった(苦笑)

2008/05/02(金) マイカーの車窓から
先程、仕事から帰宅直後に四国に向かうマイカーを拉致られ、
大月付近を走行中であります(遠い目)
高速道路は渋滞だったり、
雨だったりと・・・
前途多難な走行となっております(笑)
ぶっちゃけ、リアルな生情報(笑)

あぁ、携帯新しくしてよかった!
つーか、メモリーカードを
買っといてよかったよ。
今の私の癒しは
アニソンだ(笑)
スレイヤーズとかワンピとかリボーンとかね!
後、ゲームとかね(主にテイルズ主題歌)
オタ携帯!!オタ携帯!!!!!(笑)

後ちょっとで双葉のサービスエリアに着くので
何か食おうと思います。
夕飯食ってないので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.