星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/06/16(月) ボンゴレとジッリョネロの会合
γ兄貴が切なすぎてたまりませんでした。
つい数分前まで
温かい笑顔だったのに・・・
会合が終わって出てきたら
まったく別人になって出てきて・・・
あまりにも切な過ぎて・・・
しかも同じブラックスペルなのに・・・
同士がいないなんて・・・
ユニを救ってあげて欲しい・・・

ユニがたまらんく好みだvv
ぜひとも嫁に欲しいところだが・・・
γさんに真っ黒焦げにされるのがオチなんだろうな(笑)
いや〜もうホント!!!
電車の中で転げまわるかと思った!!
やばいよ!!!やばすぎるよ!!!
ユニィィィィィィィィィ!!!!!
あれだよ、きっと
ユニがお花の首飾りとかドッサりと作って
γさんにガンガンかけていって
そんでそのまんまの状態で
アジトに帰ったら猿どもに大爆笑されていることだろう。
そんでγさんはそんなのを気にも留めずに
お部屋に戻ったら
ユニが作った花飾りを飾っているといいよ。
そんで。
ボンゴレとジッリョネロが会合を開いたら
自分達の右腕のすごさを自慢しあって終わっていそうだ。
しかも会話のキャッチボールも何もなく。
二人でキャッキャッvv
獄寺君とγの自慢話しているといいよ。
ちなみに獄寺君とγさんは部屋に入れずに
お外で待機しながら、ボスの自慢話しているといいよ。(ここでもか!!)
そんで会合終了後、
何の話をしていたかと聞かれても
恥ずかしいから話してあげないの(笑)
ボンゴレとジッリョネロは仲良しさんだといいな。

16日16時 WEB拍手ありがとうございます
ポチポチありがとうございます!!
このような所にホントにありがとうございます!!
もう押していただけるだけで
とても嬉しいです!!
頂いた拍手を勇気と元気に変えて
獄ツナ精進します!!!
このような所にホントにありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.