星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/06/02(月) 大きくても可愛いヤツ!!!
ポフ・・!!
サクッ!


ってえええええええええええええええええ!!!!
瓜の!瓜のおおおおお!!!
肉球が・・・獄寺君の顔に!!!
私もポフってサクッてされたいいいいい!!!
瓜にならバカにされてもいい!!!(笑)
獄寺君の事、小バカにしながらも
守ってる瓜が・・・・!!!
たまりませんな!!!もう!!!
そんでさ!!そんでさ!!
瓜ってばさ!!!
獄寺君の傍らにスッて行って
瓜の首(?)・・・頭かな?に手を置いて
立ち上がっちゃってさ!!!
俺達の覚悟って!!俺達の覚悟って!!!
獄寺君も少しずつ成長してるんだよね!!
前までは「俺の覚悟」だったもんね。
γさんとの戦いが終わったら、
また獄寺君の事、バカにしてるんだろうな〜。
いいよ、ホントいいよ!!瓜!!!
さて、来週はいよいよおおおおお!!!
γさんとユニちんの過去話だあああ!!!
あのお馬さんに乗っているのはγさんでいいんだよね?ね?
あれだよね!
お馬さんに乗って湖のほとりにいる
ユニちんを迎えに行ってるんだよね!!!
γさん!!!
しかも二人の愛のお城は
深い深い森の中ですか〜♪
ウヘヘヘヘ〜い〜な〜・・・デヘヘヘヘvvv
来週がとっても楽しみでっすぅ!!

ワンピ。
・・・・・・・・・・・・・・・。
公開処刑・・・・・・・・・って・・・・・・
なんかどうしていいかわかりません・・・
つか。
ルフィも近い将来・・・
あのオークションで暴れるのではないでしょうか・・・?
でもナミさんのグー&パンチで
防がれるんだろうか。
・・・・とりあえず・・・
公開処刑が・・・・・・・。
この数週間、
尾田ッチの動向を見守りたい。

5月31日・6月2日 WEB拍手ありがとうございます!!
ポチポチ押していただけるだけで
とても嬉しいです!!
拍手を頂けるだけで
獄ツナ原稿頑張れます!!
拙いHPでホントすみませんです・・・
細々とやっているのでまた遊びに来てやってください。
ホントにありがとうございました〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.