星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/06/20(金) 漲る緊張感・・・・!!!!
もう〜雨なんだか曇りなんだか
わからない日々が続いているそんな中あああ!!!!
明後日だ!!!
明後日だ!!!
明後日だ!!!
明後日だ!!!

とてもとても楽しみです。
大阪初めてなので迷子にならないように気をつけます。
新大阪か大阪辺りで
迷子になっている可哀想な豚を発見したら、
生暖かく見守ってやってください(見守るだけえええ???!!)
とりあえず路線とか地図とかは
印刷済みだ!!!
明日の仕事帰りには差し入れを買って
サックリと寝よう。
寝坊は出来ないからな。
時間的にパッツン状態だから。
迷子にならなければ9時半頃に到着予定です。
とりあえず朝からテンションを上げていこうと思っております。
あぁ大阪楽しみ。

そうそう。
ガンユニ又はユニガン的なイラストが出来上がりました。
いろんな意味で難ありですがね(遠い目)
γさんファンの方々と
ユニたんファンの方々に
土下座したい気持ちでいっぱいです。
ご・め・ん・な・さ・い。

19日20時 WEB拍手ありがとうございます!!
いや〜もうホントありがとうございます。
何の変哲もないHPに拍手を・・・!!
押してくださるだけでとても嬉しいです♪
獄ツナ原稿への糧になります!!!
ホントにありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.