星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/06/22(日) 全国大会R3
ちゃんと起きれましたよ??
ヨホホホホホ♪
後は迷子です。
気をつけて行って来ます。
友人各位には随時絶叫メールが届くと思います(いらねぇー)
とりあえず後は・・・
雨が心配です。
大きい傘にすべきか折りたたみすべきが
どっちがええんやあああ〜?
やらしぃ〜わぁ〜
やらしいやろぉ〜?

・・・どの辺が?
眠さで訳がわからなくなっているみたいです。
さっさと支度して行って来ます。
待っていろよおおおお!!!
大阪!!!
・・・逃げられても困るがな。
それでは行って来ます!!

約20時間後

大阪から帰還いたしましたああああ!!
全国大会R3お疲れ様でしたああああ!!
サークル参加された方々、
一般参加された方々、
共にお疲れ様でしたあああ!
初めての大阪、とても楽しかったし、
行けた事に嬉しく思っています。
ウチなんぞのサークルにお立ち寄り下さった方々、
ホントにありがとうございます!
無料配布のポスカを問答無用で渡した方々、
ホントにごめんなさい。・・・
でも楽しかったあああ!
早朝、自宅からインテックス大阪に向かいました。
とりあえず迷子にならずに無事に
会場に着きました(笑)
まぁなんちゅーか。
新幹線の中でもうすでに仲間がいました
リボの話で盛り上がっていたので(笑)
気になっていた天気・・・
イベント開始し始めたら、
やんで晴れやがりました(笑)
晴れたは大袈裟かもしれませんが・・・ね。
雨がやんだのは良かったんですが、
湿気というプレゼントがありまして
しかも会場内は人の熱気で
ムンムンだったのでしぬかと思いました。
そうそう並盛献立メニュー。
獄寺君のフランクフルトと
綱吉サンド、コロネロのコーラを食してきました。
おいちかったですよ〜♪
コーラなんぞ久々に飲みましたよ(笑)
コロネロじゃなかったら、
飲んでいなかったかも・・・。
そんでインテックス大阪を徘徊したかったのですが・・・
思いの外、湿気にやられていて
スペースでのびてました(笑)
そうそうスペースといえば。
去年の獄ツナオンリーの時にお話して下さった方が
今回、お隣りだったという喜ばしい(私にとっては)ことがありまして。
知らない土地での一人参加だったので
私にとってとても嬉しいことでした。
あぁ、ホント・・・
大阪に行けて嬉しかったし、
楽しい思い出になりましたああああ!!
また行きたいぞおおお!!大阪あああ!!

今日は20時間くらい活動しているので
もう寝ます・・・
ホント、お疲れ様でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.