星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/06/24(火) 大阪にまた行きたい・・・vvv
つか、なんだ?
今日のお天気・・・
ものすごいドッッッッピーカンなんですけど・・・
なんだ、嫌がらせか?
日曜、ものすごい天気だったくせにいいい!!!

全国大会の余韻はまだまだあるけど・・・
夏コミ新刊に全力投球しなくてはと思いながら、
年ですね・・・
ものすごい疲れてる。
昨日は午前中、健康診断と言うこともあり、
飯食ってなかったので・・・
獄ツナは十分補給されたはずなのに!!!(笑)
そんで。
山本のターンがやっときた!!!
つかその前に
見目麗しいツッ君やっときたああああ!!!!
それだけで大興奮!!
電車の中で暴れるんじゃないかと思った(笑)
あああああぁぁぁああああぁぁぁぁ
しかも獄寺君とおそろいなった!!
コンタクトオオオオオオ!!!!
しかし、ツッ君・・・
使い方わかるのかな?
大丈夫かな?

山本VS幻騎士
この戦いはどうなるんだろうか?
しかも幻騎士はスキュアーロにわざと負けたとか何とか
言ってたしな・・・・
スキュアーロ、この事知ったら
ブチ切れてミルフィオーレに乗り込みそうだ。
幻騎士との戦いは
一波乱も二波乱もありそうな気がする・・・
山本、ガンバアアアア!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.