星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/06/07(土) ネットで検索しちゃった・・・テヘv
昨日・・・
手紙を待っていよう!!とか言いながら、
コミケの当落情報検索をしたバカ子です(笑)
よく考えたら、
封筒待ってると原稿が停滞するんだよね(落ちても受かってもさ)
なので・・・
検索してみましたあああああああ!!!
すみません・・・バカ子で。
結果。

・・・夏コミ、受かってたくさいです。

すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません!!!!!!!
いいんですか?!
いいんですかああ????!!!!
あああああああああああああ!!!!!!
パソコンの画面でご乱心ご乱心。
仕事場の上司に今日。
「15日、16日休みますからv」と匂いだけさせた
矢先の出来事だったので。
良かったんだか悪かったんだが・・・。
細●先生が
「今日は嬉しい知らせがあるかも」みたいなことを
啓示してくださっていたのですが・・・
この事だったのだろうか?
でも・・・さ。
間違いかもしれないからさ。うん。
明日、原稿は頑張るけど。
現実をさ。見ないとさ。
実感が湧かないというかなんというかね。
動揺。動揺。
一年ぶりのコミケ参加です(サークル)
頑張ります。いろいろと。

とりあえずご乱心中に
新しいボードイラストが完成いたしました。
お披露目は明日にします。
TOPに飾っておきますので、
よろしければ見てやってください。
代わり映えのしないイラストですので・・・(遠い目)
次はガンユニじゃあああああああああああ!!!!

スペースに飾る新ボードイラスト 完成〜♪

全国大会R3に出したいなガンユニのポストカード進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
着色:□□□□□□□□□□ 0%

夏又は10月のオンリー 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■■■□□□□□□□ 30%
写植:■■■■■■■■□□ 80%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙(下書き):□□□□□□□□□□ 0%
表紙(着色):□□□□□□□□□□ 0%


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.