星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/07/14(月) おめでとおおおおお!!!





!!!!!





!!!!!!


もう朝からその言葉しか見つからない・・・(涙)
電車の中で
マジで暴れるかと思ったよオオオオ!!!
思い起こせば、
十年後の獄寺君が初登場にして
あっという間に出番がなくなって
早一年と四ヶ月・・・
私は覚えているよ!!!
そして持っているよ!!!
去年の春コミの前日に買った
早売りおじゃんぽをおおおおお!!!!

捨てれない・・・・!!!!
十年後 獄寺君の後姿は
気高くも儚く雄雄しくて麗しい・・・
十代目の右腕の貫禄十分でっすぅ!!!
ありがとう!!天野先生!!
獄寺君の夢を叶えてくれて!!
例えパラレルワールドでも構わない!!
獄寺君が頑張った証拠だもん!!!

敵さんにとってボンゴレの霧の守護者の
認識は髪形なんだなと・・・(笑)
そして草壁さんは・・・おいちゃんにしか見えなくなってきた(笑)
ダメダ・・・彼はダークホースだったよ!!!
そんでγさんとユニたんのこしょこしょ話が
聞けて本望だvvv
もう皆、大好きvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.