星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/07/13(日) 暑い・・・
今日は。
原稿に目処がついたのもあって
池袋に行ってきました。
神崎さんとデートでした。
久々に休日に外出するのもあって
前日に本棚とかダンボールとか整理したら
またえらい事になりまして(笑)
袋を両手に抱えている優香の姿を見ながら
多すぎです・・・」と言われちった(笑)
・・・整理している暇がないんだもん(ーεー)
そんでメイトでもフラフラしまして
ちょうどリボフェスが開始していて
ブックカバーをじゅうらいめのと獄寺君と山本を
GETしてきましたあああ!!!
ウヒヒヒヒ〜vvv
その後、ミ●キィー●ェイでパフェ食って
あまりにも久々に食ったので
うますぎたあああ!!!!
てか、相変わらずでかいよ。
パフェ。
食い応えはあるけどさ。
その後はカラオケへレッツラドン☆
これまた久々だったので
叫んできましたよ☆
ガイガーとかも歌ったv
リボーンは勿論のことvv
SAKURA ADDICTIONはデュエットしてきましたよ。
一人では出来ないけどおおおお!!
二人なら〜vvvウヘヘヘvvv
神崎さんのお仕事の都合上、
五時ごろ解散となりましたが
楽しい一日でしたvv
ウヘヘヘヘvvv
また遊んでやってください♪

さっき、ガタケット99に委託していた本達が
無事に帰ってきました。
どこかで事故ってくれればよかったものを(笑)
遅くなりましたが。
ウチなんぞにお立ち寄りくださって
ありがとうございました!!!
その上、お手にとってもらえて
とても嬉しいです!!
ホントにありがとうございました!!
お疲れ様でした!!

夏 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■■■■■■■■■■ 100%
写植:■■■■■■■■■■ 100%
原稿総仕上げ:■■■■■■□□□□ 60%
表紙(下書き):■■■■■■■■■■ 100%
表紙(着色):■■■■■□□□□□ 50%

夏 γユニ原稿進行状況
下書き:□□□□□□□□□□ 0%
ペン入れ:□□□□□□□□□□ 0%
ベタ:□□□□□□□□□□ 0%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙(下書き):■■■■■■■■■■ 100%
表紙(着色):■■□□□□□□□□ 20%

2008/07/11(金) 急・上・昇おおおおおお!!!!!!
リボーンソートなるものをやった。
以下、結果。

1 獄寺隼人
1 ボンゴレI世
1 γ
1 ユニ
5 沢田綱吉
6 イーピン
7 草壁哲矢
8 山本武
9 ランチア
10 クローム髑髏
11 レオン
12 ヒバード
13 城島犬
13 柿本千種
15 雲雀恭弥

草壁は「おいちゃん」効果で急上昇したみたいだ(大笑)
つーか、自分!!!!
獄ツナ、ワンツーフィニッシュじゃないって
どういうことだよ!!!
獄寺君が一位というのは
納得の行く結果だ。
γさんとユニたんがさ・・・うん。
ね・・・。
なんだろう・・・
頑張るよ。
γユニ本をよおおおお!!!!!
草壁はダークホースだったということで
許してくれ。

9日 WEB拍手ありがとうございます!!
忘れた頃に・・・四つも入ってたあああ!!!
すいません、ありがとうございます。
生きてるとごく稀に嬉しいことがありますよね(涙)
原稿頑張ります。
生きてて良かったvv
ホントにありがとうございました!!!

2008/07/08(火) 後もうちょっとおおおお!!!
一昨日の代休で本日休みでした。
疲れが取れないよ・・・ママン(笑)
・・・年には勝てないっす・・・(涙)

夏の新刊獄ツナ。
なんとか目処がたちそうです〜♪
本文のほうは日曜までには終わりそう〜
ウヒヒヒヒvvv
表紙はもう少しかな・・・(遠い目)
誰も待っていないだろうと思うけど・・・
せっかく受かったので
もうひとふんばり頑張ります!!
γユニも出したいしな☆

夏 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■■■■■■■■■■ 100%
写植:■■■■■■■■■■ 100%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙(下書き):■■■■■■■■■■ 100%
表紙(着色):■■■□□□□□□□ 30%

夏 γユニ原稿進行状況
下書き:□□□□□□□□□□ 0%
ペン入れ:□□□□□□□□□□ 0%
ベタ:□□□□□□□□□□ 0%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙(下書き):■■■■■■■■■■ 100%
表紙(着色):■■□□□□□□□□ 20%

2008/07/07(月) 衝撃!!!!!!!
(   )
(衝撃で顔がどこかに行った)



ギャ







!!!

やまもとおおおおおおおおお!!!!!!

だだだだだだ・・・・大丈夫だよね・・・・
山本だもん・・・
きっとあれは水に映った山本で・・・
本物の山本は別のどこかにいるんだよね・・・
きっとそうだよね・・・
そうに決まってるよね・・・
山本に限ってそんな事あるわけないよね・・・
こんなに山本に不安を抱いたのは初めてだ・・・
朝からそんな事ばかり考えてますよ・・・
クロームちゃんもムクロウと共に
出陣みたいだ・・・!!
来週、目が離せないぞ☆

2008/07/05(土) ふぎゃおおん・・・
明日早朝から
都内某所にてパンフを配ってきまちゅ・・・
しかも午後もあるので
一日がかり・・・
ので早めに寝まちゅでちゅ・・・



安西先生、獄ツナ原稿がしたいです・・・

2008/07/04(金) なんでええええ??!!!!
なんだ今日の恐ろしいまでの
晴れようは・・・!!!
日差しが痛かった・・・(涙)

そんで今年も
集●社によるナツコミが始まった!!!
始まったのはいいけど〜・・・・
なんでリボーンないんだよおおおお!!!
むちゃくちゃ人気あるじゃんかああああ!!!
去年に引き続き、
今年もやってくれよおおおおお!!!
仕方がないので・・・ナルトにしておきました。
テガミバチでもよかったけど・・・。
リボーンやってくれないのかな?

2008/07/03(木) ヤツが帰ってきたああああああ!!!!!
昨日の夜中にヤツが帰ってきたのです!
真夜中のため、
翌日の仕事に響くので
録画して見たのですが、
やっぱりしょっぱなから暴れていたよ。
素敵だよv無敵だよvv
通り名は星の数ほどに増えつつあるが(笑)
今回はオリジナルの話みたいなので
今後の話がとても気になるよ。
頑張って洩らさずに録画するよ!!!

おかえり!!!
スレイヤーズ!!!!!!!!
大好きだああああああ!!!


2日18時 WEB拍手ありがとうございます!
なんかもうホント・・・
押していただけるだけで
とても嬉しいです!!!!
今、原稿の真っ最中なので
とても励まされております!!!
獄ツナ原稿頑張ります!!
ホントにありがとうございました!!

2008/07/02(水) 書いたるでー!!!
今日はおもいっきりいい天気だったなと思いながら。
昨日の帰り道に
ハガキを買って
頑張ってリボーンの人気投票を作成しているよ!!!
ゲンミツに四枚書くよ!!!
下手したらもっと書くよ!!!
・・・誰かこのバカを止めてくれ・・
そんで。
今年もやってきた池袋おおおおおおお!!!
リボフェスゥゥゥゥゥ!!!!!
い・・・・行けるかな?

原稿頑張ってます・・・
ユニたんの配色がわかって嬉しいでっすぅ〜・・・
アニメでも原作でも・・・
ウヒヒヒvvv

夏 獄ツナ原稿進行状況
下書き:■■■■■■■■■■ 100%
ペン入れ:■■■■■■■■■■ 100%
ベタ:■■■■■■■■■■ 100%
トーン:■■■■■■■■□□ 80%
写植:■■■■■■■■□□ 80%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙(下書き):■■■■■■■■■■ 100%
表紙(着色):■■■□□□□□□□ 30%

夏 γユニ原稿進行状況
下書き:□□□□□□□□□□ 0%
ペン入れ:□□□□□□□□□□ 0%
ベタ:□□□□□□□□□□ 0%
トーン:□□□□□□□□□□ 0%
写植:□□□□□□□□□□ 0%
原稿総仕上げ:□□□□□□□□□□ 0%
表紙(下書き):■■■■■■■■■■ 100%
表紙(着色):■■□□□□□□□□ 20%


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.