星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/08/14(木) 早く用意しなくちゃああああ!!!!
差し入れは買ってるのよおおおお!!!
でもまだ用意してないよおおお!!!
日記作成している場合じゃないよおおお!!!
つか、この期に及んでブログとか
新規で立ち上げてる場合じゃないってばよおおお!!!
・・・はい、今ブログを新規でやり始めました・・・
後でつなげます(大バカです
この一番、忙しい時に何してるんだか・・・
あ・・・いやなんとなくね・・・
それはいいとして!!
明日はコミケです!!!!
ものすごく楽しみだけどオオオオ!!!
まだ実感がわいてないけどおお!!!
微妙に緊迫しているような・・・
荷物検査がどれだけのものかわからないけどさ・・・
今時期はいろいろね・・・
でも楽しみです!!!
参加される皆様、明日は楽しみましょう!!!
そして明日も暑くなるみたいですから
暑さ対策をしっかりと!!!
倒れないように気をつけてください!!
萌えでいつも倒れてるけどね。
そんで・・・もしよろしければ・・・
ウチなんぞのサークルにもお立ち寄りませ・・・
獄ツナとγユニが広がってますので・・・
・・・暇な時にでも・・・ホントに。

11日9時・14日2時・11時
WEB拍手ありがとうございますうううう!!!
ウチなんぞに・・・・!!!
ウチなんぞにいいいいいい!!!!
ほんとによろしいんでしょうか?と思うくらいにいいい!!!
ホントにありがとうございます!!!
嬉しいです!!
夏コミ前にもらえるなんて
思っていなかったので嬉しいです!!
ホントにありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.