星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/08/03(日) 八時半起床!!!
今日はリボーンの声優さんのトークショーでつ。
とっても楽しみです。
そんで。
やることがあってパソコン立ち上げて
ホムペとか徘徊したら・・・・
リボフェス・・・ブログに乗っかっていて・・・
もう並んでるってえええええ!!!!
7時半の時点で・・・30人くらいって・・・
どういうことおおおおおおお!!!!!
てか・・・何?始発???!!!!
怖い・・・怖いよ、ママン。

━間━
ニーコ・いっちー・こんちゃん・トッシーの
メンツだったのですが。
もう!!!
皆、可愛かった!!
皆、かっこよかった!!!

ニーコ:「チャオっす!」
会場:「チャオっす!」
ニーコ:「チャオっす!
会場:「チャオっす!
ニーコ:「チャオっす!
会場:「チャオっす!
いっちー「うるせぇよおおお!!!
場内爆笑
素敵です、市瀬さん!!!
いっちー「会場内で瓜を見つけたら教えてね☆」と。
ニーコさんは相変わらず可愛かった。
今回は髪の毛と浴衣が赤でコーディネートされていて。
可愛さがUPしてました。
リボーンのうちわで顔を隠したら、
パタパタ仰いだりと・・・可愛いvv
いっちーさんは・・・
自分で「稽古着に見えてないっすよね?」と。
大丈夫です、素敵です!!
髪型も今のアニメの獄寺君に揃えたのか
しばっておりましてvvv
いっちーさんが横を向くたんびに
後ろ髪をしばったお姿を見ることが出来て
内心ドキドキでしたあああvvv
いっちーさんは御洒落だよ。
さすがは俳優!!
こんちゃんこと近藤さんは。
浴衣を黒で決めてきて帯は紫。
今の10年後の雲雀様をイメージしてきたとか!!
そんで胸に咲く薔薇・・だったかな(オイ)は
ニーコが付けたらしい〜
さすがモデルだよ。
黒に赤は映えるからね〜vv
素敵に近藤さんのエロスを引き出されていました。
トッシーは・・・自前ではないらしく(笑)
どうコメントしていいかわからず、
一生懸命可愛いしぐさをしてました。
場内は「可愛い!!」を連呼してましたが、
それがお気に召さなかった雲雀様は
「かみ殺すよ?」と一喝!!(笑)
そんでトッシーと近藤さん関連で。
トークショー中、
ずっとトッシーは会場内から
可愛いv可愛いvvと言われ続けて、
最終的に「かみ殺すよ?」を乗り越えて
「首、絞めていい?」と
近藤さんの逆鱗に触れてしまった模様。
でも大丈夫v
その一言で全部、近藤さんフィーバーでしたから♪
そういえば。
いっちーはトッシーの事を
ずっと「柿ピー」と言ってました(笑)
質問コーナーで
「ニーコ・いっちー・こんちゃん・トッシーの
四人がボックス兵器だったとして
誰が一番使いづらいか?」というので
いっちーとトッシーになってました。
トッシーに関しては相変わらず
柿ピー扱いで
ボックスから出てきても「めんどい・・・」とか言ってそうとか。
「お腹痛い・・・」とか言ってそうとかね。
いっちーがボックス兵器だったら、
出てきた瞬間から
世間話を始めそうで戦いにならないという結果に。(笑)
場内の腐女子が
「いっちー(獄寺君)は十代目にしか扱えないからvvv」と
萌えな発言でvv
次回も機会があったらトークショーしたね〜という話で。
次はどんな趣向にしようかという話で
「きぐるみ」が出てきて。
音声のみでトークショーが行われるんだよ?とか。
きぐるみで顔を出さないから
誰がどこに入ってるかわからないという・・・!!
後は。
いっちーが「十代目の右腕のぎぐるみ」。
近藤さんが「ヒバード」。
トッシーが「眼鏡」(笑)
やるとしたら秋ごろだろうから・・・
場内から「体操着」という案が!!
「短パン」という案もあったのですが・・・
近藤さんに「それは犯罪になってしまうから・・・」というので
却下されました。

ニーコ:「チャオっす!」
会場:「チャオっす!」
ニーコ:「チャオっす!
会場:「チャオっす!
ニーコ:「チャオっす!
会場:「チャオっす!
いっちー「うるせぇよおおお!!!
場内爆笑
素敵です、市瀬さん!!!
いっちー「会場内で瓜を見つけたら教えてね☆」と。
最後の締めもこんな感じでした♪
そういえば・・・今日は。
いっちーが大人しめだった・・・
やっぱり十代目がいないと寂しいのか・・・
会場内から「十代目なんとやら〜」と出ると
機敏に反応していたくらいだから。
その反対にトッシーが異常なまでに
テンションを上げていたな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.