星降る丘の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/20 お知らせ。
2008/08/17 夏が終わった・・・
2008/08/15 夏コミ一日目
2008/08/14 早く用意しなくちゃああああ!!!!
2008/08/12 眠れる森の美女

直接移動: 20088 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/08/09(土) サイト更新、いろいろ・・・
γユニの原稿に目処がついたので
サイトやら何やらを更新してみました。
それから、
コミケ準備会からメールがやってきていたので、
内容を読みつつ、
ホムペのTOPにリンクしてみました。
エレベータの件やら。
荷物検査の件やら。
なんか今回の夏コミは大変だ!と思いながら。
参加する以上、
身を引き締めて準備会の皆様に迷惑がかからないように
当日を満喫しようと思っております。
もしかしたら今後もあるのではないだろうかと思うので、
今回だけだろうみたいな考えではなく、
今後に大きく影響を及ぼすのではないだろうか。
私もそうですが、
コミケに参加される皆様
準備会のHPをよく熟読して
夏コミに参加しましょう!!

8日6時・21時 9日・7時
WEB拍手ありがとうございますうううう!!!
連日ポチポチ押されていて
嬉しいですうううう!
というか感激です!!!
ありがとうございます!!!
うちのような粗末なホムペに・・・!!!(感涙)
亀以下の更新速度ですが、
どうぞまた遊びに来てやってくださいませ。
拍手、ホントにありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.