今日の一枚!
ゾークなブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 591
2010/01/17 590
2010/01/16 589
2009/12/25 588
2009/12/15 587

直接移動: 20101 月  200912 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/30(月) 96

マイケル・ケンナ

<Campo de Criptana,Spain.1996>


スペインの有名なこの風景はいつかこの目で・・・

2006/01/29(日) 95

マイケル・ケンナ

<Teshikaga,Hokkaido,Japan.2002>

風景のどこを切り取るかによって面白い構図になるもんだ。
稚内に住んでいた時に、これと似た所があったな〜・・・

2006/01/28(土) 94

マイケル・ケンナ

<TEN AND A HALF TREES,Peterhof,Russia.2000>

夕焼けだったのかなー・・・
日本ではあまり見かけない丸いシルエットの木。

2006/01/27(金) 93

久保田一竹

<無言 静寂の中、生い茂る羊歯の群>

今回沢山の作品があり、ず〜っと眺めていたい・・と思う作品の中に着てみたいと思うものがこれでした。

2006/01/26(木) 92
Ohn(富士山)

黄金に輝く富士〜久保田一竹〜

黄色ってこんなに美しい色だったんだ・・・

2006/01/25(水) 91


あっちむいてホイ!

2006/01/22(日) 90

げんの横顔。

久々に触れた生き物にちょっとドキドキ。
短い毛のわりに案外ソフトな肌触り。
犬も猫も飼った事はありませんが、いいものでしょうね、きっと。

ジャンガリアンを以前飼っていましたが短命なのがちょっと残念。

2006/01/21(土) 89

フィンケルスタイン博士、ショック、バレル、ロック、そして町長、彼らはわりと手に入りやすいのです。

主役じゃないけどいないと寂しい・・・

2006/01/20(金) 88

お気に入りは真ん中のウギー・ブギー!

体のひねりがきいてます。

2006/01/19(木) 87

ナイトメアコレクション

ストラップらしいがかなりビックサイズのため実際使用はためらわれる・・・

2006/01/16(月) 86

ナイトメアのガチャガチャにまたはまる・・・

これは小さいながら、なかなか細かくいい仕事をしています!

2006/01/15(日) 85

地域限定・目玉おやじシリーズ!!

お友達から送られてきたスノーバージョンです☆
いつものに比べてちょっと大きめなのが嬉しいところ。
角度が悪かったので見えにくいですが、目玉おやじの乗っているのはいったんもめんです♪

2006/01/14(土) 84

北海道神宮の参道は天狗が出てきそうな雰囲気があります。
特に夏の緑の濃い時期は・・・

2006/01/12(木) 83

お賽銭を覗いて見ると・・・
今年はあまりお札はありませんでした。
そういう自分も小銭で願い事。
神様すいません・・・

おみくじは”末吉”
ぱっとしない内容だったため、速攻結んでしまいました。

2006/01/11(水) 82
お正月と言えば、初詣・・・
今年も行ってまいりました、北海道神宮!

去年は混んでいたのでかなり駐車場に入るのに時間がかかり、今年はそれを教訓に時間をずらしたら、なんとか入れました!

2006/01/05(木) 81

ルネ・マグリット

<椅子>  1950

小さな椅子が大きな石の椅子に腰掛けているという奇妙な感覚を受けて印象に残る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.