今日の一枚!
ゾークなブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 591
2010/01/17 590
2010/01/16 589
2009/12/25 588
2009/12/15 587

直接移動: 20101 月  200912 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/30(月) 232

草間弥生

”幻影の彼方” 1999年

小さな水玉がこれでもかっ!!というくらいです。

2006/10/29(日) 231


ゴルチェの香水も秋なので、違うデザインのをディスプレイ。
いつもそのデザインに楽しませてもらうゴルチェですが、香りが大胆に変わらないのが惜しいです・・・

2006/10/28(土) 230

こんな電話だったら、楽しそう〜!

2006/10/27(金) 229

この絵のTシャツは会場のスタッフの人達も着ていたもの。
案外いい色なんです。
でも、もうレディースのサイズはLLしかなくて、残念。

2006/10/23(月) 228


ダリのTシャツ ゲット。

外国サイズなのでちょっと微妙・・・

2006/10/22(日) 227

ダリ回顧展を見に行った日は抜けるような青空!!
見終わった後もこのまま上野公園をぶ〜らぶらしていたい気分でした。
残念ながら、過密スケジュールだったため、次の目的地へ・・・
しばらくパンダも見ていない・・

2006/10/21(土) 226

ダリ回顧展の違うバージョンのポスターを発見!
でも光が反射してうまく撮れませ〜ん・・・
秋晴れのいいお天気だったのでした。
こんな日がず〜っと続くといいな〜。

2006/10/20(金) 225

”バルセロナ芸術三昧6日間”

ダリ回顧展を記念してこういうツアーも用意されております。
かなりリーズナブルなお値段で!!
1月出発なんて¥139,800ですよ。
フィゲラスのダリ美術館も、もちろん入っております!
こういう内容はめったにないんですよね〜。

2006/10/19(木) 224

ダリ回顧展 開催記念
  スペイン・ダリの旅プレゼント!!

もちろん、応募しましたとも!!!
当たるといいな〜。
くじ運悪いからな〜・・・神様、仏様・・・当たりますように。

2006/10/18(水) 223

"世界が恋したドラリオン。”

来年5月!
東京の次はいよいよ仙台です。
先行予約も始まりましたね。
楽しみ・楽しみ。

2006/10/15(日) 222

”ZIDANE   神が愛した男

  あなたは ピッチに立つ ジダンと共に”

17台の最新鋭カメラを駆使し、ジダンだけを追った映像、音響。

”引退したらピッチの緑が恋しくなるだろう。
  緑色の四角形が・・・ジネディーヌ・ジダン”

2006/10/14(土) 221

"THE SUN

  彼は、あらゆる屈辱を引き受け、苦々しい治療薬を
   すべて飲み込むことを選んだのだ。

     アレクサンドル・ソクーロフ ”

これは別バージョンです。
日本では公開不可能とまで言われてたらしいですが、今現在、入場者数はかなり多いとか。

2006/10/13(金) 220

”太陽”

 天皇ヒロヒトー彼は、悲劇に傷ついた、ひとりの人間。


イッセー尾形さんがあまりにも昭和天皇に似ていて驚きでした。
日本で作られたのではなく、ロシア、イタリア、フランス、スイスの合作なんですよね。

2006/10/09(月) 219

☆ナイトメアー・ビフォアクリスマス☆

サリー、フィンケルスタイン博士、ジャック・スケリントン、ゼロ。

ちゃんと博士の頭ははずれて脳みそが入っております!
車いすへの乗せ方によっては、バランスとるのが大変です。

2006/10/08(日) 218

☆☆ナイトメアー・ビフォアクリスマス☆☆


ウギー・ブギー、ショック、バレル、ロック。
そしてサリー。

どうがんばってもサリーが真っ直ぐに立ってくれません・・

2006/10/06(金) 217

知ってましたか?
もともとジャック・オ・ランタンはかぼちゃではなく、”かぶ”だったということを・・・

2006/10/05(木) 216

今月はハロウィンの季節です!

ということで、ナイトメア達がじょじょに顔を出しますよ〜。

2006/10/04(水) 215

コープスブライド第三弾!!!

ビクター&ビクトリア全身バージョンです。

ウエスト細いので折れないように気をつけましょう。

2006/10/02(月) 214

コープスブライド第二弾!!

左はビクター。
内気で繊細な青年。声はジョニー・デップでしたね!

右はビクトリア。
こちらも内気なロマンチスト。

2006/10/01(日) 213

ティム・バードンのコープスブライド♪

黄泉の国から贈るダーク・ファンタジー。

こちら切ない花嫁コープスブライドとスクラップス!

携帯ストラップにはちとでかめ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.