今日の一枚!
ゾークなブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/28 591
2010/01/17 590
2010/01/16 589
2009/12/25 588
2009/12/15 587

直接移動: 20101 月  200912 8 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/30(土) 212

妖怪根付けシリーズ第四弾!!

サラリーマン ヤマダ・・・??
誰なの??あたなは?

まっ、たまにはニューキャラも新鮮です。

2006/09/29(金) 211

妖怪ねつけシリーズ第三弾!!

鬼太郎バージョン。

いつもの鬼太郎のするどさはないのですが、こういう鬼太郎もなごみます。

2006/09/28(木) 210

妖怪ねつけシリーズ!

ねずみおとこバージョン。

ちょっとぽってりしていて可愛いんです〜。

2006/09/27(水) 209

妖怪ねつけシリーズ!

目玉おやじバージョン。

これは陶器製なのでいままでのよりも、まろやかな風合いでございます♪

2006/09/25(月) 208

おおおっっっ!!

”目玉親父の妖怪列車根付”

これは今までになく細かくいい仕事がなされております!

2006/09/24(日) 207

宮城限定

仙台と言えば・・・そうです!七夕。

おりますとも!
”ゲゲゲの七夕おやじ”

今年の七夕は珍しく3日間ともいい天気だったな〜。

2006/09/23(土) 206

仙台限定!

”辛味噌*目玉おやじ”

おやじ辛くて口から火を噴いてます★

2006/09/17(日) 205

各地にまりもおやじがおりますが・・・

こちらは”富士五湖限定 まりもおやじ”でございます!

小さいけど鈴付きです。

2006/09/15(金) 204

箱根限定

”ゲゲゲの金太郎おやじ”

これはかなりわたしのつぼにはまりました!
金太郎カットが似合いすぎ!

鬼太郎曰く・・”力持ちだね 父さん!”

2006/09/14(木) 203

ハイウェイ限定

”爆走!!トラックおやじ 見参!!”

必死にしがみつくおやじ★

2006/09/13(水) 202


これはちょっと大きめサイズ!

”茶摘みおやじ”でございます。

茶摘みルックがよくお似合いで・・・

2006/09/11(月) 201

こちらも沖縄限定。

”ゲゲゲの泡盛おやじ”

首里城を前にノリノリの目玉おやじです!

2006/09/10(日) 200

沖縄限定

左は”ゲゲゲの四つ竹おやじ”
いつもと違ってかなり女っぽい姿がステキ!

右は”ゲゲゲのゴーヤおやじ”
これは笑うしかない!!
きもかわいいです。

2006/09/09(土) 199

同じく西遊記シリーズ。

左は沙悟浄になったねずみおとこ!

右は猪八戒になったぬりかべ!!!
これがちゃんとブタの鼻がついていてユニークです。

2006/09/08(金) 198

目玉おやじの西遊記シリーズもあるのですね!!!

左はお師匠さまになった目玉おやじ♪

右は孫悟空になった鬼太郎♪

どちらもステキ〜。

2006/09/07(木) 197

”トランスアメリカ”

今、一番みたい映画!
東京ではとっくに始まっていたけど仙台ではつい最近やっと公開!
公開期間は短めなので要注意。

2006/09/06(水) 196

☆ゲゲゲの温泉おやじ☆

一見同じに見えますが、左は手ぬぐい付きです!

”いい湯だね 父さん!”

2006/09/04(月) 195

左は”信州浅間山バージョン”の目玉おやじ♪
浅間山、噴火してます!

右は”信州おやきおやじ”
へばりついてるおやじがステキです♪

2006/09/03(日) 194

信州限定
 ”信州りんご☆目玉おやじ”

信州りんごに乗っかる目玉おやじと、りんごにサンドされる目玉おやじの2パターンです!

”一人では食べきれんわい”というセリフが効いてます**

2006/09/02(土) 193

左は信州限定”信州そば目玉おやじ”
茶碗にすっぽりと入るようになってます!


右は群馬限定”げげげの風水だるまおやじ”
だるまと一緒に温泉に入る目玉おやじと一反もめん☆
ねずみおとこの”おやじ!覗かれてるぜ〜!”
その犯人は猫娘でした♪♪

2006/09/01(金) 192

ねずみ男のご当地妖怪しり〜ず!

左は妖怪わさび園の”ゲゲゲのわさびおとこ”
わさびにしがみつく姿がキュートです。

右は妖怪の湯での”ゲゲゲの温泉おとこ”
のってるポーズがいけてます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.